賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
イベント『さらば!崖っぷち村 ファイナル・カウントダウン』報告後半
さてさて、ここでになってきてめっちゃ不安になるものの、次の撮影場所へ!

場所は光の河手前の右側

★オーガ


★ウェディ


★エルフ


★プクリポ


★ドワーフ


★人間


見えにくくなるからの撮影は恐れてたのだー><
ちょっぴり残念・・・

さてさて全体集合写真








人がちっちぇーじゃねぇか!コニャロー!
・・・と言いたいかもしれませんが、あくまでガケっぷち村という場所が重要で、ガケっぷち村を中心に写真撮影したので、UPが見たい!って人は他の参加者やブロガーさんのをお楽しみくださいっ!

ここでイベント終了
最後の話をして解散っ!
その後は2次会

みんな自由に話してます
特にブロガーさんが多かったので、けっこうフレ登録とかあったのかな?


って気づけばになってるしwww


最後の最後まで残ってくれた人達で番外編!
みんな決まってるぅ!


それではっ!
・・・と、言いたいが、最後の言葉とブログリンクもしたいので、この辺りで~!

続きは「その他」にて!
前回は「前半」にて!

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/237-05efd254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
