賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
イベント『さらば!崖っぷち村 ファイナル・カウントダウン』報告その後
最後にっ!
えーと・・・

実は参加者いっぱいのこんな大規模なイベントを主催するのは初めてでかなり緊張しましたw

しかし!共催してくれたぐてぃさん、ついったあで色々手伝ってくれたぱぷりかさんきょんさん、そして参加してくれたみなさんが大人なので、こんな緊張ガチガチのドラ主催でも大成功したと思ってますっ!

本当にみなさまありがとうございましたっ!
そしてガケっぷち村今までありがとう!Ver1.4で姿を変えても今までの村は忘れないヨ!

また次回イベントする時はまた来てネ☆
今回より成長したドラが見られるかも・・・!?

イベントの様子は「前半」にて

それでは最後にブログリンクを貼って終わろうと思います!!!

★主催者
ドラ「賢者ドラのDQ日記
ぐてぃ「俺はArcher!
(『さらば!崖っぷち村 ファイナル・カウントダウン』)

★参加者(50音順)
アルテミス「アルのドラクエ10日記♪
いずみかん「いずみかん、炎の防具職人
おもち「ドラクエ10 勇者への寄り道。
(さらば崖っぷち。)
きょん「広く浅いきょんの冒険の書
(崖っぷちファイナルだってばよ!!)
ここてぃす「びじんひしょが なかまになりたそうに みている
(雑記#074 さらばだ、がけっぷち。)
ザン「CRドラゴンクエストX
(駆け足で神話!)
サンジュロウ「三十朗物語 ドラゴンクエスト10活動編
(崖っぷちで崖っぷち)
シャナ「アストルティアの黄昏、シャナの憂鬱。
(「さらば!崖っぷち村 ファイナル・カウントダウン」参加)
シロ「ドラクエ10 シロの片手剣ブログ
センチェット「あっぷるろっぷ!
(さらば!崖っぷち村以下略に参加した話)
だいち「寝落ち王だいちの旅のあしあと
(VU1,4ちょこっと考察&がけっぷちでファイナルカウントダウン!)
チルチッタ「深ク海水ノ如キ眠リ
(【プレイヤーイベント】さらば!崖っぷち村 ファイナル・カウントダウン)
ディルリス「みやたんの徒然日記
(ドラクエX(その37)がけっぷち集会)
テンたん「TeenBLOG
トウカ「DQX 女神は横っ面をひっぱたく!
とらちよ「もんすたぁがかり
(崖っぷち村 ファイナル・カウントダウンでのレポ♪)
ナオ「Studio69 ~DQX運転中~
(さよなら崖っぷち!)
ノエル「~明日トルティアから本気出す~
(【イベント】さらば!がけっぷち村 ファイナルカウントダウン)
のらくら「旅してください!DQXログ
(Bloggerイベントへようこそ!)
ぱぷりか「ぱぷりかガブっといってる?
(がけっぷちの村)
ブランチェカ「ちぇかのアストルティア放浪記
ミドリ「すべてがオガ子になる
(がけっぷちな崖っぷち村)
モノゴィ「MONOGOiのうなぢ
(がけっぷち村のオトベさん)
もみじ「いつだって作戦は『もみじだいじに』
(いべんとですよ)
リサリサ「ドラクエ10の住民に会いに行く
(ドラさんのガケっぷち村イベントに参加)
レラ「レラのドラクエを楽しむ方法
ろくどう「遅れに遅れた唯の魔法拳士ボコボコ記
(がけっぷちよ永遠に。)
わたり〜「東奔西走プクリポ伝
(さらば!がけっぷち村ファイナルカウントダウンに参加)

ふぅーっ!
ブロガーさん多すぎるwww
これで全部だとは思いませんが、まだ自分のない!って人やサイトが違う!って人がいたらご指摘お願いしますっ!

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメント
お疲れさまでした!
ドラさん、はじめまして
「みやたんの徒然日記」をやっていますディルリスです。

昨日のイベント運営お疲れさまでした!
あれだけの人数をまとめて大変だったと思います。

うちのブログでもレポを入れましたので、ご覧頂けるとありがたいです。
では、簡単ですがこの辺で~★
2013/05/14(火) 23:29:31 | URL | ディルリス #HX8EHCgA [ 編集 ]
Re: お疲れさまでした!
> ドラさん、はじめまして
> 「みやたんの徒然日記」をやっていますディルリスです。
>
> 昨日のイベント運営お疲れさまでした!
> あれだけの人数をまとめて大変だったと思います。
>
> うちのブログでもレポを入れましたので、ご覧頂けるとありがたいです。
> では、簡単ですがこの辺で~★

はじめましてーっ!ドラです〜
おお!ブロガーさんでしたか!?
この記事のリンクに追加しました〜

イベントこちらこそお疲れ様ですっ!
確かに正直キツかったです(笑)
は〜い!レポ見させてもらいました〜
そのうちコメしに行きますネーッ!
2013/05/15(水) 00:46:21 | URL | ドラ #- [ 編集 ]
お疲れ様でした~~
ドラさん、はじめまして^^
アストルティアの黄昏、シャナの憂鬱。を書いていますシャナと申します。

イベントお疲れ様でした!!!
マラソンしながら後ろを振り返ると蟻の行列みたいになってましたw

またこのような企画をやられる時は参加させて下さい。

本当にお疲れ様でした。
2013/05/15(水) 16:18:21 | URL | シャナ #- [ 編集 ]
Re: お疲れ様でした~~
> ドラさん、はじめまして^^
> アストルティアの黄昏、シャナの憂鬱。を書いていますシャナと申します。
>
> イベントお疲れ様でした!!!
> マラソンしながら後ろを振り返ると蟻の行列みたいになってましたw
>
> またこのような企画をやられる時は参加させて下さい。
>
> 本当にお疲れ様でした。

はじめましてーっ
イベント来てくれてありがとー!
あの人数の多さでは蟻の行列も簡単に見られそうでしたね(笑)
またイベントする時はブロガーのみなさんに告知していただきますので、ぜひご参加を〜
2013/05/15(水) 18:20:59 | URL | ドラ #- [ 編集 ]
ドラさんお疲れ様でした。

WiiUでも映りきらない人々をまとめるの大変だったでしょうけど、
立派にやり遂げててすごいですー!

また、次のイベント楽しみにしていますw
2013/05/15(水) 20:32:20 | URL | おもち #- [ 編集 ]
Re:
> ドラさんお疲れ様でした。
>
> WiiUでも映りきらない人々をまとめるの大変だったでしょうけど、
> 立派にやり遂げててすごいですー!
>
> また、次のイベント楽しみにしていますw

こちらこそご参加頂きありがとうございましたっ!
確かにあんなに人多いとは思わなかったので、正直焦ってましたが(笑)
また次回があれば、ぜひ来てくださいね〜っ
2013/05/16(木) 00:16:45 | URL | ドラ #- [ 編集 ]
イベントお疲れさまでしたっ
こちらでははじめましてっ
ブロガーさん主催のイベントにはじめて参加しました…
崖っぷち村がまさか無くなってしまうとは思ってなかったので
企画に参加できてよかったですほんと…!

ブログも掲載もしてもらってありがとうございまっす!
次はちゃんと下装備穿いていきます←

2013/05/16(木) 02:11:25 | URL | のらくら #- [ 編集 ]
Re: イベントお疲れさまでしたっ
> こちらでははじめましてっ
> ブロガーさん主催のイベントにはじめて参加しました…
> 崖っぷち村がまさか無くなってしまうとは思ってなかったので
> 企画に参加できてよかったですほんと…!
>
> ブログも掲載もしてもらってありがとうございまっす!
> 次はちゃんと下装備穿いていきます←

はじめまして〜
あら!ブロガーイベント初参加でしたか!?
わー参加してくれてありがとう&gdgdでごめんなさい><

いえいえ〜自分で企画したイベントなもんで、ブロガーさんとの関わりはイイ方向にもっていきたいのでね!
下装備www
2013/05/16(木) 08:14:26 | URL | ドラ #- [ 編集 ]
イベントお疲れ様でした~
はじめましてコメです。
イベントお疲れ様でした!
拙いですがリポ書きましたのでご報告です~
かけっこ楽しかったです^^
2013/05/16(木) 18:27:19 | URL | ナオ #pYrWfDco [ 編集 ]
Re: イベントお疲れ様でした~
> はじめましてコメです。
> イベントお疲れ様でした!
> 拙いですがリポ書きましたのでご報告です~
> かけっこ楽しかったです^^

はじめましてーっ!
こちらこそ来てくれてありがとーです!
リポ見させてもらいますネ〜
またみんなでかけっこしましょう!
2013/05/17(金) 00:24:12 | URL | ドラ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/238-4a6d382f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック