賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
スポンサーサイト
賢者解放記念イベント「僧侶ドラのみんなで祝おう賢者解放!」
さてさて、緊張しながらも、初イベントやってきましたよ~

★集合

集合の様子


イベントのコト自体知らない野良のプクリポさんを誘いましたw


今回の参加人数は7人+1人(プクリポさん)でした!


7人のうち5人はフレや知ってる人なので、実際ブログを見てイベントに来て下さった人は2人!
す、少ない・・・w

ここでちょっとした説明をして、PT組み!ちょうど2PTできました

★討伐大会 ~僧侶編~
スライムベホマズンを狩ります!


移動の様子


なんといきなりクラウンヘッドに当たるというw


しかもちゃっかり討伐しちゃってるしw
おめでとー!


~♪

・・・いえ、実は参加者を見失ったのです! (マテ


迷子になってる時にいたので、記念撮影!


あそこにもいました


またクラウンヘッドw
聖者の詩です!


ミラクル☆ゾーン&メラゾーマ


がんばれー!


今度はマヒャドです!


ベホマズンです


これは参加者によるベホマラー


これはスライムベホマズンによるベホマ!
いつか唱えたいなー!


クモノが見える!?
と、盗賊が紛れ込んでる!?


これにて終了!

★討伐大会! ~魔法使い編~

参加人数が減り、最終的に4人に・・・


ラーディス王島へ向かう途中です


~♪


ラーディス王島の台座にはたまにあるんですよネ~


マヒャドが重なってます!


マヒャド
激しいw


マヒャドが落ちた!かと思いきや、次のマヒャドが 落ちようとしてるんですw


いつ見てもマヒャドきれいですよネ~


スライムタワー


スライムタワー相手でも容赦なくマヒャド


今度はスライムナイト!


続いてのクイーンスライム


ザキです!!!


MAHYADO


マヒャドVSマヒャド


ザキVSマヒャド


落ちた瞬間です


キレイに突っ込んでいきます


マヒャド多いな^^;


次次~


スライナイトです


またクイーンスライム発見!


マヒャド


ザキ








聖者の詩


ドラに当たった様に見えるという現象ねw


ベホマラー




倒したトコ!
おめでとー!


スライナイト


おおかみw


キングスライムです
殴りだけで十分倒せます


ザキ!

★記念撮影!

終わったのが、5時半前
夜に撮影><














全てが終わった後の赤い月


って感じでした!
またイベントやりたいね!
今度は有名ブロガーさんと組んでーみたいなw

人数は少なかったけど、大変楽しめました!
少なかからずとも、参加してくれた人がいたのは嬉しかったです
参加してくれたみなさんありがとうございました!おつかれさま!

↓ポチッ解放!
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/24-9eac4f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
