賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
ひょっこりドルボード島

やっほーっ!変態スライムだよ!
え?なんで今日はタクトじゃないかって?
いやぁ・・・年取ると松葉杖が必要なモンだからのぉ・・・



だからこんな変態スライムにも優しいという車椅子を買ったんじゃ


変態スライム「楽じゃのぉ」
ドルボード「ウィーンwwwww」


変態スライム「おぉ楽だ楽だ」
ドルボード「ウィーンwwwww」



あぶないっ!













なんだと・・・
ならば変態スライムと一緒に貴様諸共・・・




破壊したるわっ!!!死ねええぇぇぇぇぇっぃいいいいいい!!!!



























苦しいこともあるだろさ♪


悲しいこともあるだろさ♪


だけど僕らはくじけない♪


泣くのはいやだ笑っちゃお~~~~♪


すすっめ~~~っっ♪



ひょっこりひょうたんドルボードじー・・・




















っま♪


ひょっこりひょうたんドルボードじ~
















っま♪


ひょっこりひょうたんドルボード






じ~~~


























ま~~~~~!!!♪



というコトでドルセリン1本無駄にしちゃったぁ!ハハハーッ

↓ひょっこりポチッと島
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
コメント
うわっっw
吹いちゃったwコーヒー熱っい!
これが噂の変t…

いろいろと
お疲れ様ですっっっっ!
2013/05/17(金) 23:21:52 | URL | ナナ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> うわっっw
> 吹いちゃったwコーヒー熱っい!
> これが噂の変t…
>
> いろいろと
> お疲れ様ですっっっっ!

コーヒー吹かないでくださいっ(笑)
SO!これが噂の・・・
構成から撮影までけっこう時間かかっちゃいましたw
2013/05/18(土) 01:28:40 | URL | ドラ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/243-5c971695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック