賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
レンジャーでジバリーナ習得
てなづけイーターへ行く毎日
狩人のトコは人が多いので、ザグバンへ行ってきました~
人が少なくてイイのですよ!

すると、レベ69になりジバリーナ習得!


消費MPは20
スライムベスへのダメージは136
因みに依存はしませんが攻撃魔力は152

それにしても燃費が・・・汗
ジバリア系自体あんまり使ったコトないのに、それでこの威力とは・・・
ジバリア、ジバリカとの比較は賢者でイオナズン習得後に全ての呪文の威力を調べて書こうと思いまっす!乞うご期待!













こんな感じ!エフェクトはけっこうイイ!
さてさて、@85000なので、今日中にはカンストしたいトコ
レンジャーの後は乱獲で賢者のレベ上げ行く予定
早く全部の呪文唱えたいー><
って残り賢者のイオナズンだけだっけ・・・


因みに解析ではジバリーナの上位呪文はジバルンバってあるそうですネ・・・
バギムーチョ並の・・・ゲフンゲフンッ!

↓ポチリーナ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/246-2b38d5d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック