賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
続報~悲劇&悲劇~
ようやくインできましたーっ><
0:03~1:13までの障害らしかったです

・・・で、インしたその場でパシャしたのがコレ

なにコレ><

・・・SO!崖っぷち村に来てたのだ・・・
Ver1.4で崖っぷち村がつぶれるという話を聞いて、緊急で写真撮影イベントをしたあの場所
今の様子見たら、イベントやっててよかったと思えました><
いやぁ~見事に無残な姿になったよね・・・

・・・というコトで、みんなと記念撮影した場所を1人で撮影してきましたーっ




夜&ゴーレムすまそwww

とりあえず崖っぷち村に入るとムービー発生、後の行動可能って感じでしたっ!
さてさて、ぼちぼち神話クエもやって行こうかな~


インした時にフレと話してたんですが、やっぱこの時間に落とされるとみんな寝ちゃいますよねw

そういえば、今日マイホーム☆に戻ろうとしたら真っ白画面がけっこう続いたのも関係あるのかな?
落ちた後だとけっこうすーっと入れたから・・・

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/250-dd73731c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック