賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
スポンサーサイト
イベント『おしゃれは耳元から!』
ミドリさん主催イベント「おしゃれは耳元から!」に行ってきました~





内容としては「ほしくずのピアスを手に入れよう!」というコト
おおお~
ドラもアクセは欲しいので行ってきました~

ミドリさん「思った以上に人が多かったので、順番に並んでもらって順に指名していきます」

確かに人多かった多かった!!!

さてさて、それで並んでいる時のコトでした
「りーだー、M」
「メンバー、R、S、ぐてぃ
(順番的にリーダーかぁ・・・)
「りーだー、J」
「メンバー、A、F、E、どら

(・ω・)










ん?聞こえなかったなー
もう一度っ!

「りーだー、J」
「メンバー、A、F、E、どら















・・・?








!!!
えぇΣ(゚д゚lll)

5人PT組めですとおおぉぉぉぉお!?

















で、まー余るんですよね当然ながらwww

たぶんミドリさん相当緊張されてたんでしょうねw
あんまモチベ下げさせたくなかったので、石使って逃げましたとさ(笑)
今から楽しむぞ!的雰囲気壊したくないのでねっ!

まーいいんですよいいんですよw
楽しんで来てくださいな!
こっちはこっちでレベ上げとか行ってきましたからw

↓ポチッとせんかい!!!!!
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメント
!?
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!
まさかこんなことになっているとは気づきませんでした・・・
せっかく来ていただいたのに失礼なことをしてしまい、本当に申し訳ないです><
しかも気を使ってあえて何も言わなかったなんて・・・
本当に本当にごめんなさい・・・
2013/05/23(木) 22:10:48 | URL | ミドリ #- [ 編集 ]
Re:
> !?
> ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!
> まさかこんなことになっているとは気づきませんでした・・・
> せっかく来ていただいたのに失礼なことをしてしまい、本当に申し訳ないです><
> しかも気を使ってあえて何も言わなかったなんて・・・
> 本当に本当にごめんなさい・・・

いえいえ!イベントに不手際は付きものですから!
イベント運営に一生懸命な中で「おーい!飛ばされてるぞ!」なんて言えませんからね
本当は注意した方が本人のためにもなるそうですがね〜
そういった意味では、こちらこそ誠に申し訳ございませんでした
また次回のイベントあればぜひとも行かせて頂きますねーっ!
2013/05/24(金) 02:03:41 | URL | ドラ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/253-62f1d6fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
