賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
スライムベスLOVE
さて、このブログ管理者であるドラはスライムベスにいつもお世話になってます!
ブログタイトルの下に「スライムベスと一緒に参ります」的なの書いてましたよね
SO!スライムベスLOVEなのだー!

で!さっきイオナズンどっかーんの記事あげましたが、そのイオナズン写真集の撮影中にスライムベスとのツーショットを取ったので、紹介!

































なっかなかね、タイミング合わせるのが難しいのだよっw
逃げるケド、壁にブチ当たるってのを繰り返してもらったんだが、何回失敗したコトかっ!

その後はイオナズンで木っ端微塵にしてやったよっ!


さてさて~どの写真をついったあに使おうかな~悩むーw

↓ポチットベス
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/256-76432c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック