賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
プスゴンと応援レンジャーな話
今日、チムクエやってきました
どんなクエかと言いますと・・・





プスゴンに8勝せよ!

(・ω・)

まぁ頑張ってきましたよ!
物理PTでね
武闘家武闘家魔法戦士に僧侶ドラって構成だったんですが、まー負けるコト負けるコトw
・・・で、倒してきましたよ!2回!

え?なんで2回かって?
そんな8回もマトモにやるおバカさんいないでしょっww
というコトで全員チムメンなのです

やってくうちに僧侶も思い出すんですよね~
強ボス久しぶりだったので、かなり緊張しましたし、僧侶できるかなーってねw
ブログタイトルには「賢者」ってありますが、事実上の本職「僧侶」ですからねーw





さてさてここからはまた別のお話し
ある時ついったあで話し声がするんですね
ぐてぃさん、とらちよさん、わたり~君、アキマさんがガルゴル行こうって話ししてるんですよ!
プスゴンが終わった後、彼らの場所を見ると、鯖25カミハ

行ってきたんですが、そのついったあに関わってないから、影に隠れてましたが(笑)
後の話しによると、とらちよさんにはバレてたみたいでしたww

さてさて、彼らが石使ってどっか飛んでったんですが、場所はレーナム緑野
って、ドラもたまたま石あったんですよ!
この前の賢者のレベ上げで行ってたら案外美味かったので、サポともいってみようかな、と石を登録しておいたのです

よっしゃ!と石使った次の瞬間っ!

ぐてぃから いいね!
わたり~君「w」


もろバレちゃいましたよwww
さてさて、移動してみんながガルゴル狩りを始める
ってガルゴル懐かしいなぁw
最近イーターしか行ってないしw


装備からも分かるよう、ドラはレンジャーです
所謂応援レンジャーってヤツです


みなさんよく頑張ってたコト!


終了後にはなぜか記念撮影w




ドラも巻き添え食らって死にました(笑)


カマキリ4兄弟

そこでオチを求められたわたり~君は石を使って逃げましたとさw
しかも逃げた場所がメギス

いし\(^o^)/ない

25G飛んでっちゃいましたw


たのしかったですが、

応援レンジャーって暇
です(笑)

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/257-c3d191e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック