賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
神話クエスト~王都カミハルムイ~
さてさて神話クエも2つ目へ突入~

~王都カミハルムイ~



受注はバショオ
池のすぐ側ですね~
クエスト223「神代の春の歌」

クエスト通りの場所をどんどん進んでいきますよーっ!

~風の町アズラン~


~アズラン地方~


~キリカ草原~


~ツクスル平野~


~ツクスルの村~


その後は師フジツボに話しを聞きます
どこかって?そんなん調べろっ!!!


次はバショオさんへ報告
「キヨクサの写真」の写真を撮れ!って言われた写真がコレ


ニコロイ王(・ω・)


・・・げっふんげっふんwww

さてどんどん進むよー

~カミハルムイ領北~


~夢幻の森~


~捨てられた城~

因みに茶色いスライムはこの人の分身


ここを調べると迷宮っぽいトコへ移動

~荒城の隠し御殿~



よくよく見ると、ボスと戦うトコだよねw


迷宮と違ってやっぱり黒箱があるので注意!
まほうのせいすい3、小さなメダル、せかいじゅの葉


入ったらいきなりボス


荒城の守護精を1分19秒で討伐
ここで王者の脚甲が空を舞い降りてきますので叩き割ろう!


出た後はやっぱりココからです


後はアチョーさんバショオに報告!

報酬は、グリーンオーブ、王者の脚甲を装備可能に、名声値87

というコトですんごくめんどいクエでしたとさオシマイオシマイッ!
ハー、ツカレタナー




見破るためだけに、再受注しましたwww
これこそホント疲れたwww
みんなは忘れずに見破ろうネ!

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/258-71333fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック