賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
ホワイトデー企画「賢者ドラのこそっとお返しinホワイトデー」
今まで「僧侶ドラのこそっとプレゼントinクリスマス」と「僧侶ドラのこそっとお年玉inお正月」をやってきました「こそっと」シリーズ!
今回は第3段です!

イベントの準備とかあったから、こんなに遅くなっちゃったw
では早速説明!
これはイベントと違って、全て決定版ですので、安心してください!


まず、ある条件を満たすお手紙を準備してもらいます
それを賢者ドラのマイホーム☆にもっていくだけ!
SO!これだけで、お返しが待っているのだよー!

今回のキーワードは・・・何にしようかな?
今までが「ザキるぞオラァ( *`ω´)」と「SO!」だったから・・・
いっちゃう!?
・・・うーん
よし、決定!

「お返し貰っちゃうぜAーHAーHAー☆」
です!
このキーワードが入っていない手紙は対象外となります!
気をつけてください!

では、今回も商品の選択を・・・
と言いたいが、ホワイトデーのお返しがもう分かってたら、楽しさ半減なので、今回は選択ではなくランダムにします!
SO!何が貰えるのかは当日まで分からない、というコト!

手紙を書いたら、ジュレット住宅村うるわしの浜辺地区134-2までお持ちください!
タンスにいれて下さいね!

期限は3/14(木)午後9時までとします!
今までと同じネ


以下まとめ
「お返し貰っちゃうぜAーHAーHAー☆」という言葉が入った手紙をかくこと
手紙の種類は何でもOK!
今回は商品がランダムなので、手紙に書くことはキーワードだけでOK!
もちろん続きで「新しいブログ頑張って!」「スライムハウスくれやオラァ( *`ω´)」「・・・・・・・・・ちゅき(はあと)」などと書いてもOK!むしろ書いてくれた方が嬉しいですw
それと自宅の住所は必ず書くこと!
コレないとお返しできません
手紙を書いたら、ジュレット住宅村うるわしの浜辺地区134-2のタンスへ入れること!
期限は3/14(木)午後9時まで!
後は何がくるのかお楽しみに!

待ってるよ!

↓こそっとポチッと!
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/26-7d711003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
