賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
奥さん!緑玉値下がりしてるってよ!
おはよう!
1時間くらいかけて記事書いたのに、寝落ちしてしまった結果、どっか消えちゃったから、もう1度だね!

・・・。


。・゜・(ノД`)・゜・。なんで消えちゃうんだよっ!!!



~ついったあでの話~
ドラ「賢者カンストーーっっっ!!!」
大ちゃん「おめでトンブレロ♪」
ドラ「レベ上げ疲れたからどっかの新強ボス行きたいな~」
大ちゃん「おお~行きまひょ行きまひょ!グリーン行きまひょ!」
ドラ「後2人だね~」
大ちゃん「あれ!ぐてぃさんはウルベア行かないの?」


~大ちゃんがインして~
大ちゃん「ドラしゃん行きまひょ行きまひょ!」
ドラ「おkー」
大ちゃん「職業は何がいいかな~!?
ドラ「いいともー!
大ちゃん「えw」


~PT組んでから~
大ちゃん「@2人」
ドラ「探そっか!

~しばらくして~
大ちゃん「きょんさん20分後行けるって!」
ドラ「20分後!?」
大ちゃん「まってけろ出たw」

~さらにしばらくして~
ドラ「ザンさん目の前通ったw」
大ちゃん「おおおお!それは誘わないよ
大ちゃん「誘わないとw」
ドラ「意味全然違うwwwwww」

ザンにゃん「なにしてんのw」
ドラ「質問!魔法戦士できる?」
ザンにゃん「一応w」
ドラ「じゃあウルベア行かない???」
ザンにゃん「グリーン下がってるよ」
ドラ「うそ!?」
ザンにゃん「8000くらいで、予想だと来週には6000くらい」
ドラ「じゃあいつ行くの?
ザンにゃん「いまでしょw」
ドラ「OK!」
拉致成功いぇい☆


それで、メンバーが揃った!
僧侶大ちゃん
武闘家きょんきょん
武闘家ドラ
魔法戦士ザンにゃん


そして途中色々話したケド、全部忘れちゃったw
でもこれは覚えてる!
きょんきょんとザンにゃんによる高校生コントをしてる時の大ちゃんの一言
「いい年こいた大人でしょうが!w」


大ちゃんがか~な~り~遅れて来てたんだけど、「呼んだ側なのに何遅れてんの」「10万で許す」「じゃあ俺は9万」「20万」「それより悪霊」

因みに、送れた理由はブログネタ?に何かパシャパシャ撮ってたらしい
たぶん何か本人からあると思うからそっちで!w

さて、まず1戦目
ふつうに敗退
僧侶の大ちゃんがデジカメでパシャりんこしてたらしいよ!!!
なんかすごい記事作ってくれそうだね!これはめっちゃ期待できるネ!

2戦目
えーと何回負けたか覚えてないw
たぶんこの頃から勝ったと思うから、一応勝ったという設定で進めましょう!
それではTAKE2

2戦目
勝ちました~~~~~~~!!!!

しかしオーブがないというね・・・

3戦目

勝ったよ!
オーブもあったよ!
ふつうに記念撮影もしたよ!

この後、2段ジャンプが流行ったのはヒミツ
海老反りジャンプ持ってないなんて言えない言えない


それで!無事勝利したわけですが!オーブの値段ですよ!オーブの値段!奥さん!!!

なんと7800と、8000を切ってたよ奥さん!!!
ホント値下がりしてるんだね奥さん!!!

さて、もう落ちようかなって時、
ドラ「僧侶で落ちよう」
大ちゃん「あれ?なんで僧侶ドラしゃんいるのに、私僧侶やってんでしょう?」
ギクッww

き、気のせいだよっ!w

ふぅーw
ようやく再現し終えたよw
ホントデータ吹っ飛ぶと大変ですよね奥さん!!!

そだ、グリーンオーブ最近下がってるから売るなら早めに!それと、もうすぐ買い時がくるよ奥さん!!!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/264-fbadfbdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック