賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
スポンサーサイト
奥さん!天魔行っちゃうってよ!
今日も大ちゃんと強ボス
もちろんついったあで話済み

PT組んだのはいいんだけど、大ちゃんのリアルが色々と忙しいため、メンバー集めを任されて・・・

まず目をつけたのが、昨日も一緒にボス来てくれたザンにゃん
オルフェア住宅村ってあったので、拉致ってきた!

次はリサリサさん
カミハ領北にいたからちょっと声かけづらかったけど、来てもらいましたー!

というコトで以下のPT完成!
僧侶ドラ
魔法使い大ちゃん
魔法使いリサリサさん
パラディンザンにゃん


魔法の方が物理より明らかに楽なんですがねぇ・・・
全滅した時のMP回復がまぁ酷いコトwwwww


全滅数回した後、間違って中に入っちゃったんです
さて、戻りましたと!
リサリサさん「下見だよね」
ドラ「そそそ!」
ザンにゃん「未来を見てきたんだな」
ドラ「オーブあった」
一同「おおお」
ドラ「ただ天魔さん、俺らを倒してから奪え!とか言って追い出されちゃった」
































まぁ勝ったんですがねっ!!!

え?オーブは?

えーと・・・写真撮る前に取っちゃいましたw
因みにオーブの値段なんですが、9000G超えてました!
オーグリードで95000くらいかな?
売ってきましたよ~


その後、さて今からどうするかって話
ザンにゃん「悪霊割り勘

(・ω・)




























どうなったかはご想像におまかせします・・・
スポンサーサイト
コメント
コメント
また行くよ!
悪霊退治に!
仮面が出るまで行くよ!
返り討ちにあっても行くよ!
とにかく逝くよ!
2013/05/31(金) 23:46:37 | URL | ザン #- [ 編集 ]
Re:
> また行くよ!
> 悪霊退治に!
> 仮面が出るまで行くよ!
> 返り討ちにあっても行くよ!
> とにかく逝くよ!

おおー!
悪霊退散悪霊退散悪霊退散!
いこういこう!!!
2013/06/01(土) 01:00:17 | URL | ドラ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/266-504001fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
