賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
スポンサーサイト
シロさんイベプクリパ参加!
シロさん主催イベプクリパ第10回に参加してきましたー!

【Pukuripa☆Overdrive】
プクリパ☆オーバードライヴ

どんなイベかと言うと、
ドルボードに乗ってプクランド大陸を横断しよう!
というイベント
ただし、途中でキーワードがあるので、メモりながらのレース
それを終点にいる人に発言してゴール!



集合の様子
相変わらず人が多いですっ!


手前にいるお魚さんはふうおうさん主催イベFORTUNE人間杯優勝のノクスさんです!


さてさて、話が始まりましたが・・・シロさん見えない!?


選手宣誓するきょんさん


ようやく見えましたっ!主催者のシロさんでーす!


左手前に変態スライムが・・・
因みにドラは(後の事情で)旅芸人だったので、変態スライムではありません


手前には選手宣誓したきょんしゃんと明日イベントをするぱぷさんです


ここでレーススタート!


最初の洞窟から出たとこ、なんと1位ですよ!
その後はレースに夢中になって写真ないんですてへぺろ☆

メギスの実況ではなんと2位


ゴール地点では3位

・・・のハズが、チャット戦争で負けて4位・・・
すたんばってたのに・・・
ホントくやしいいwww


レース終了後は王の間で閉会式
シロさんウェディングドレスです!


やっぱ人多いw

で、約束があったので、ココで抜けてきました~

途中1位だったのになんで4位に・・・泣泣泣
誰か慰めてー泣泣泣



以上!シロさんイベ参加記事でした!
オシマイオシマイ!

シロさんのプクリパはホント楽しい!
こういうイベもやってみたいな〜

★ブログリンク
主催者
シロ「ドラクエ10 シロの片手剣ブログ
スタッフ&参加者(50音順)
きょん「広く浅いきょんの冒険の書
だいち「寝落ち王だいちの旅のあしあと
ノエル「~明日トルティアから本気出す~
ぱぷりか「ぱぷりかガブっといってる?
リサリサ「ドラクエ10の住民に会いに行く
わたり〜「東奔西走プクリポ伝
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/267-feecd74a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
