賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
スポンサーサイト
メタスラ回しに行ってきた!
さっきのシロさんイベの後のお話し
ついったあで、メタスラコイン回そう!って話があったので、ノってきましたーっ!



ドラが着いた時のコト


ゴーレム降臨


(飛び入りもいますが、)無事メンバー全員揃いました


以下、参加者(50音順)
オートン「DQ10 魚類♂のチラ裏日記
パラディン:65→65
きょん「広く浅いきょんの冒険の書
スーパースター:44→46
ぐてぃ「俺はArcher!
バトルマスター:66→67
シオン「???
戦士:65→66
トウカ「DQX 女神は横っ面をひっぱたく!
旅芸人:63→65
ドラ「賢者ドラのDQ日記
旅芸人:67→68
ミドリ「すべてがオガ子になる
パラディン:42→?
やす「アストルティア流通科学研究所
旅芸人:60→61

レベル順でPTを分けたところ、ドラ(旅芸)はオートンさん(パラ)ぐてぃさん(バト)シオンさん(戦士)と組むコトに!
よろしくですー!


ポーズを取るみなさん
若干名いませんがw


ミドリさんどこーっ!?


PT別に組んだトコ
色々と打ち合わせをしていきます!


行く前の集合写真


みんな気合い入ってるよ!松岡修造くらい入ってるよ!


では行ってきます!
で、写真はって?

ふん・・・















あるワケないじゃんwww

えーとですね、元気玉使ってるんですよ
お分かり頂けたでしょうか?


で、元気玉を使うため、初回は普通通りにメタスラ4枚投入
ボスはなんと血だらけトロル!
天地のかまえしてたらツッコまれましたw
もちろん全滅!


さて、元気玉を使った後は、Vロン×1、メタスラ×3を投入していきます


尻尾痒いーw


ふゎー眠い


ダブルピース!いぇい!


ぐわああ!お菓子くれなきゃ襲うぞー


この床キレイだなぁ



という感じで6回!回してきました~
元気玉使ってて経験値は16万!
イーター超えですよっ!
お金もけっこううまくて7000!
Vろん1匹で1000も落としてくれるというね!

旅芸人の証があればもっと増えただろうにねっ!

え?何言ってんかって?


。・゜・(ノД`)・゜・。旅芸人の証忘れちゃったんだよっ!うわーん!!!

旅芸人の証があれば、1.5倍、即ち1万入ってたんですよっっっ!!!!
何このめっちゃ損した気分っ!
金欠だからなおさらだよっっっ!!!



ここで証の存在を気付かされるというね・・・泣


すると、やす所長だけ出てきました
あれ?w
まさか所長さん・・・www


落ち込んじゃってましたww
そのまさかだったんですよねぇwww


その後も、ブログのお話しとかしてきて、とても楽しく美味しい時間を過ごさせてもらいましたっ!

改めて主催者(っぽい)オートンさんに感謝感謝!


その後、トウカさん以外のみなさんとフレになってもらいました~
これからヨロシクなのです!!!
てか、トウカさん消えるの早いお・・・
スポンサーサイト
コメント
コメント
いいなーいいなー
仕事がおわらず行けなかった件!
ドラえもーん(;_;)
2013/06/01(土) 07:21:11 | URL | とらちよ #- [ 編集 ]
Re:
> いいなーいいなー
> 仕事がおわらず行けなかった件!
> ドラえもーん(;_;)

いいでしょーふふふーww
ってドラえもんじゃねぇwwwww
2013/06/01(土) 15:01:04 | URL | ドラ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/268-d4d7b318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
