賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
スポンサーサイト
イベント「THE END」スタッフ募集
この度、史上最高峰の難易度を誇るアストルティア1の鬼畜イベント
THE END ~生きるか死ぬか 戦士達の血戦~
を開催するコトにしました!

え?なんで英語かって?かっこいいじゃん!ふうおうさんのFORTUNEとか大ちゃんのCONTINUEとかかっこいいじゃん!

・・・じゃなくて!www


で、簡単に言うと鬼畜レースイベントです
そのイベントのスタッフを募集します!
今日明日には会議開きたいので、早めにお願いします!

フレの方→フレチャでお願いします
他→この記事に名前、IDをコメでお願いします
ブロガ→宣伝お願いします!

来週土曜日(8日)21時より開催予定なので、都合の合う方お願いします!
あくまで予定なので、変更の可能性ありです

では!待ってるよ!



それと今夜10時よりぱぷさんイベ開催!
ドラも参加するよ!
詳しくはこちら
スポンサーサイト
コメント
コメント
スタッフ希望じゃないですよ!ただの、コメントですが^^;
記事を書くから、待っててねって、記事から、一気にできあがってましたねwww
ネタ、たんまりあるじゃないですか~♪
ブロガーさん、いつも楽しそうですよね^^

イベントの運営大変だと思いますががんばってください!
がけっぷちは参加させていただきましたが、今回は時間的にいけるかわかりませんので~w

2013/06/01(土) 16:46:56 | URL | あいり #- [ 編集 ]
Re:
スタッフしてもらえると助かるんですがねー^^;
意外と記事が貯まってたもんなので、一気に書いちゃいました!笑
後はぱぷさんイベの報告他諸々・・・
いっつも楽しく書かせてもらってますよーっ!

今回は写真を撮る、よりもレースの方に重点を置いてるので、相当楽しめるよう色々頑張っていきます!
時間に余裕があれば、ぜひ来て下さい!
2013/06/02(日) 15:37:03 | URL | ドラ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/269-f8385940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
