賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
ブロガーさんとの交流
史上最高峰の難易度を誇るレースイベント「THE END」スタッフ募集中!残り1~3名
詳しくはこちらまで!


昨日は様々なブロガーさんと交流があったのでちょっと紹介~


まずはコレ
いきなりなんやwwww!
とか思うかもしれませんが、じんめんじゅの転生、ちょうろうじゅです

えーと、実はこれはぱぷさんに誘われて、あきとさんと一緒に金策をしてたんです!
じんめんじゅのレア泥がなんかすんごいので、1個2000弱で売れた記憶が・・・

ハイ、記憶はすんごい曖昧ですがね(笑)


見破り忘れないようにしよう!


なぜかかなりの頻度でドラにばっかり踊る木
そんなにアピールしても、木は恋愛対象外だぞ!


うぃーんwwwwwww




では次!



わたり君に誘われて、ぐてぃさんと一緒に仕草書クエの消化へ
報酬がなんと「ほほえみ」!
内容はストーンマン4体・・・

因みにサポはこの人でした
しかしそのサポさんマヒャドばっかり打って、すぐMPなくなってましたww


こちらがその「ほほえむ」
お魚さんがやると「ニターッ」「デヘヘゲヘヘ」みたいな感じでちょっと気持ち悪かった

ドラえもんの漫画で開幕ジャイアンがニターッとしながら女の子を見つめてる話しありませんでしたっけ?
その後、女の子逃げてましたが(笑)
そのジャイアンの表情思い出しちゃったww


これが通常


ニタニタ~


通常


ニタニタ~


結論:もう2度とニタニタはしない




はい次!



シロさんに誘われて、ザイガス行ってきました
新強ボスの中では1番簡単ですよね~


そして1発オーブ!

いいねいいね!
こんな感じでイッドとかクモとか天魔とかでてくれればいいのにー!!!



というコトでブロガーさんとの交流でした!!!
ぱぷさんイベ報告や「THE END」はまた後でね!
スポンサーサイト
コメント
コメント
「ニタ~」 「デヘヘゲヘへ」じゃなくて見下してるんですよ!それ!
2013/06/02(日) 12:42:57 | URL | タク #- [ 編集 ]
Re:
> 「ニタ~」 「デヘヘゲヘへ」じゃなくて見下してるんですよ!それ!

えぇえええwwwww
そうだったんだ・・・
2013/06/02(日) 15:37:36 | URL | ドラ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/270-3546d837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック