賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
イベント「THE END」第1回会議
無事にスタッフも集まりました!
よかったです!
募集は締め切りました

というコトで、今日は午後10時より行われた会議の様子





まぁ人数少ないのは気のせいだ!

会議はしたものの、まだ未定なコトがたくさんあって、例えばマラソンコースとか・・・
今書いてて思い出した、ゴールの判別・・・とかはコース決めてからでいっか!←


それではっ!今日決まったコト!
基本何か問題がない限りここまま適応されます


★戦士のみでの参加
戦士だけです!戦士以外は対象外

★石道具使用禁止
基本禁止!中には「石使えば楽に行けるじゃん~♪」みたいな考えする人いますが、それを通用させない鬼畜案があるのでご安心を^^

★ドルボや汽車は使用OK
ドルボは移動速度を上げるだけ
石は使用禁止なので、基本汽車での移動となります

★死んだら放置
デスして、そこからうぃーんwwwwwwwして下さい
鬼畜イベは死んだ人に救いの手は差し伸べないよ!

★1人プレイマーク
出さなきゃ参加者として認めません

★PTサポ禁止
ソロ!PT組むの禁止!サポ連れるのも禁止!孤独に耐えろ!

★装備自由
危険なトコを通らせますので、装備は自由です
裸がイイって人はそれでイイですし、スライムがイイって人はスライムでもOK

★戦闘はお任せ
戦ってもいいですし、逃げても構いません
ただ死んだらタイムロスになることをお忘れなく


コースはまだ決めてないので 具体的な記事は書けませんが、明日には出せる・・・かな?

それと会議して思ったんですが、すっごい緊張するね!
前回の崖っぷちイベではぐてぃさんというすんごいもう神様かっ!って言うくらい頼れる人がいたからよかったんですが、今回はドラ中心に企画してるからなぁw

さてさて、これから色々決めていきますよーっ!


あ!それと!今回のイベの醍醐味!
お教えしましょう!
マラソンココースを提示しません!!!
は!?どゆこと!?それじゃマラソンなんねーじゃんwwwwwwwwwwwww
とか思うかもしれませんが!
それが、ズルを防ぐ鬼畜の第1歩なのデス・・・

要するに、今までで最強に難易度の高い鬼畜レースイベントやるよ!ってコトです
石道具使用禁止とか、マラソンコースを提示しないとか、死んだら放置とか・・・

わくわくするでしょ!?!?!?
どきどきするでしょ!?!?!?


そんなイベできるよう頑張ってるんだからねっ!
もうちょっと待っててください!

それとついったあでTL独占してしまいスミマセン・・・
以後気をつけます


スタッフへ
明日は具体的なマラソンコースや、チェックポイントの場所決めを大まかにしたいと思います
6/3(月)21時にうるわし134-2へ集合お願いします
※スタッフ以外で、見学するのは控えて下さい
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/272-91126510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
