賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
スポンサーサイト
農業トライアスロン
ようやくですっ!
では報告記事~ドラの力量がアレだから記事自体はつまんないけどww


集合時間30分前
まだ人は多くなかったです


開会式
もう人多くて感動した!人人人・・・!


左にはふうおうさんがいますw


PT組んでからの待ち時間


ノリがイイオーガさん発見!


リサリサさんも戦う準備OKなようです
とりゃーほゎたー!


シロさんも戦うようです
あちょーてぃやー!


PT組んだ後の話し

で、ここからはしばらく写真はナシ
え?イベントに集中しちゃいけないの!?
・・・グスン泣

依頼書の内容は一つがリザードマン1体はジュレー島上層で、もう一つが赤猫10体はミューズ海岸で、ラストがドッグラマッコイ1体は捨てられた城だが、まぁ見つからないコト見つからないコトwww
実際迷宮以外で見たコトないような気がしてね・・・
見つけてくれたぐてぃさんには感謝!ありがと~

さて、住宅村の橋の下にいるぱぷさんにいいね!をして、集合時間へ移動!
因みに6位でした


何か戦隊っぽく見えちゃう不思議さ!


ブロガさん多すぎw


何と意外なコトに読者さんと遭遇
ブロガのロビンさんです


閉会式の様子
相変わらずみえない人が・・・汗


優勝者はこちらの4人
おめでとう!!!


寝てるとシロさんにアソコを踏まれましたいました


みんなで撮ろう集合写真!
でも入り切ってないー泣
Wiiとかもっとひどいんだろうな・・・


その後はきょんさんに「ドラニコフ!迷宮行くぞ!!!」と誘われて行ってきました~
あきとさん、きょんさん、レオマルコさん
全員ブロガね


ここには載っていないですが、ふうおうさんがまだいました
ツメ3魔法1で迷宮行ってきたようですw


残ってくれた人に次回のイベのお話を暇つぶし程度に~


地味に写真も撮ったりしてますw



迷宮組も帰ってきて、色々話し込むコト気づけば深夜3時・・・
ちょっと遊びすぎたようだ
いや、抜けるタイミングを見失っただとは言わない


以上!とっても楽しかったぱぷさんイベ「農業トライアスロン」でしたーっ!

さぁーってイベのルートでも考えよっかー
スポンサーサイト
コメント
コメント
初コメでーす♪
ふぉーちゅんのときに初めてお会いしてからドラさん気になって
思い切ってがけっぷちマラソン参加したんだおー
最後にドラさんとないすしょっと!と思ったら
変態ゴーレムじゃないですかー
まっいいかっ
ぐていさんファンから乗り換えようかなー なんてね!
2013/06/03(月) 21:07:52 | URL | さくらアスカ #- [ 編集 ]
Re:
初コメありです!
崖っぷちイベ参加ありがとうございましたっ!

ゴーレムはちょっとしたネタになればいいかなとw
今度賢者姿で写真撮りましょう!
おおwそれはぐてぃさん泣いちゃうよ!w
2013/06/04(火) 00:13:08 | URL | ドラ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/273-ca3bfe10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
