賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
スポンサーサイト
イベント「THE END」第2回会議
今日は9時より打ち合わせ


ドラ宅でじっくりと話し合いしましたが、誰か見覚えのありそうな人がいるのは気のせいネ!


さてまずは昨日の内容の確認から
一つだけ訂正入りました!
★装備自由

★装備制限
まず装備は基本不可とします!
つまり基本はってコトですよイヤンはあと (殴
ただし!装備は不可と言いましたが、アクセサリー、武器、盾は装備可能です
しかし、中には例えゲームでも裸は恥ずかしいっていう人もいますが、そいいう人はレンタル、チームユニフォームも可能にします!
制服、ウェディング、ゴーレム等々

以上が変更点です!お間違えのないようご確認下さい!!!


昨日の話しの確認をした後は今日の本題「どこを走らせるか」です

先に言っておきます
走る大陸は2ヶ所・・・ウェナ諸島ドワチャッカ大陸です

以上2つの大陸を駆け巡って競争してもらいます!

ただしルートは当日まで非公開です!
てかまだルート決めてなかったりするw

じゃあ今日は何を決めたかと言うと、大まかにどこを走らせるかです
例えば「ジュレー島下層」「ゴブル砂漠東」「ヴェリナード領北」「ラニアッカ断層帯」という感じで大まかな場所だけ決めました!
上の例がコースに入っているかなんて秘密ですよふふふ・・・

明日は具体的にその各場所ごとにチェックポイントの座標決めをしていきたいと思います!
もちろんこれも当日まで非公開ですよ!

それではそれでは本番をお楽しみに~!


※スタッフへ
明日(4日火曜日)は午後8時半に手紙で示した場所に集合でお願いします
勿論、私用で来れないなら来れないでOK!
具体的に場所ごとの座標決めを下見しながら決めたいと思います
各チェックポイントなどの担当は明後日(5日水曜日)に決めたい予定
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/274-dbf13e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
