賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
スポンサーサイト
イベント「THE END」第3回会議
アグラニクエ5まだ終わってないのにー!
はよせねばーっ!
でも時間ないーwwwwwww


というコトで今日は各場所の座標決めをしてきました
8時半スタートで終わりが11時半!
なんと3時間もかかっちゃいました
イベント時間2時間で足りるかな?


とりあえず今日の報告
座標決めしてきたんですが、じゃあその座標って何なのか!?
簡単に言うと、スタッフのいるチェックポイントの事です
ウェナ諸島ドワチャッカ大陸で合計6ヶ所のチェックポイントがありますが、そこの全ての場所を決めてきました!

もちろん、最終目的地はドラがいるゴール地点ですっ!

それでスタッフを配置するにつれ、色々話すコトがでてきたので話します!


★座標は示しますが、そのどこにいるかはお教えしません
即ちその座標内でチェックポイントを探せ!ってコトです
例) 「ジュレットの町E5」

★とある都合上、1ヶ所だけ座標を公開していません!
その代わり、細かいコトは気にしてないクイズがあります!そのクイズを正解して後は探せーっ!
例) 「滝の流れる場所の裏を探せ」

★ゴブル砂漠東にあるトロッコは使用可能とします!
ドルボがあるので制限してもイイが、ドルボとトロッコに大して時間に差がなかった
トロッコ禁止と言っても使う人が必ずいる
以上の理由より使用可能とします


勘違いしてる人がいますが、ドルボは強制ではありません!
ドルボはなくても一応できますが、優勝を目指すならドルボは必須でしょう

それと!石道具使用禁止です!
近い場所があるからと言って、石は使ってはいけません!
死んだからと言って、葉っぱ使ってはいけません!
また辻ザオされた場合は特に何もありません
辻ザオ待つか、デスるか悩ましいですねぇ

因みに今日の下見中、痛恨食らってドラKOしました(笑)
やっぱ死ぬ覚悟で挑まないとね・・・!


というコトで3回目でしたーっ!





下見行ったケド、かなりハードな仕上がりになりそう!
だって史上最高峰の難易度のレースですもんねっ!




あ、そだ

集合場所のお知らせ
時間は8日(土)21時と言いましたが、集合場所がようやく決まりました!
えーと・・・ジュレット住宅村うるわしの浜辺地区134丁目の桟橋前
です!
ハイ、ドラ宅前です
ぜひぜひご気楽にどうぞっ!って内容はそこまで気楽じゃないケドねーww
スポンサーサイト
コメント
コメント
ぅわ~・・・ドラさんがKOされるようなトコ
おいらは行けないじゃないですかorz
見学(応援)も難しいねw

おいらはもちろん、K君も
最近はチームクエばっかでストーリーの方はまたく進めてませんw
ドラさんの読んで「ほっほ~ぅ、なるほど!」と思うも
やっぱちょっと・・レベ上げをしないと
ぼっちプレイヤーにはいろいろとキツイw
2013/06/05(水) 10:03:26 | URL | スコル #- [ 編集 ]
Re:
> ぅわ~・・・ドラさんがKOされるようなトコ
> おいらは行けないじゃないですかorz
> 見学(応援)も難しいねw
基本強敵揃いの所ですからね〜
因みに僧侶でしたが、サポいなかったので、葉っぱ使う始末に><

> おいらはもちろん、K君も
> 最近はチームクエばっかでストーリーの方はまたく進めてませんw
こちらもストーリーも少ししか進めてないです
ゆっくりとした時間が取れないのもなかなか辛い><

> ドラさんの読んで「ほっほ~ぅ、なるほど!」と思うも
> やっぱちょっと・・レベ上げをしないと
> ぼっちプレイヤーにはいろいろとキツイw
レベ上げは肉入りだと経験値割合上がりますからね〜
お互い頑張りましょう!!!
2013/06/05(水) 13:20:46 | URL | ドラ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/275-a73b95d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
