賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
イベント「THE END」第4回会議
昨日は9時集合して、一昨日決めた場所のルートの順番と場所の担当を決めてきました!

チェックポイントは全6ヶ所です

注意点
★途中1ヶ所だけクイズがある
この前言ってたやつです

★道具使用禁止!
もう一度言っておきます
なぜなら、途中でアソコへ行った時にアノ道具を使いたくなるからだ!!!
道具使用禁止なので、そこは十分気をつけて下さい!

★ゴール地点で写真撮影
そのままなんですが、ゴール地点で写真撮影をしたいと思います!
ハイ、そのままですw
種族別に写真撮るかは参加者の数次第です


それではーっ!!!
6/8(土)21時にうるわし134-2集合!

今日はふうおうさんの授業に行くから、会議ナシ!
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/06(木) 19:13:22 | | # [ 編集 ]
Re:
あ・・・そだったねw
忘れてた!訂正しときます!
2013/06/06(木) 21:27:47 | URL | ドラ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/278-234d4fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
