賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
スポンサーサイト
偶然
ハーイ!ミナサーン!リピートアフターミー!KONNNICHIWA!

・・・ン?聞コエマセンネー
モッカイ!リピートアフターミー!
KONNNICHIWA!!!!

フムフム、イイ感ジデスネー!ベリグッ!
ミナサン、ゲンキ、トッテモ、スバラシーネ!ワタクシ、トオッテモ、嬉シイネ!喜ブネ!ヒョオオオオォォォォォオオォォォォォ!!!!!!!






いきなり何やコイツバカじゃねぇのワロスwwwwwwwwww

とか思われるかもしれませんが!強ち嘘ではないです・・・

この人、ちょーぜつテンション高いように見えますよね!?

そうなんです!高いんですっ!

なぜなら・・・
まずはこれを見てもらおう




・・・直撮りスマソてへっwwwww


じゃなくて、よくよく見てみてください
右側ね

なんか文字見えません?

ワタクシ、アメリカン!
ダカラ、日本語、分カリマセーンネ!


DAMAREwwwwww
・・・じゃなくて!「イコプ」って文字が見えません!?

見えない方はぜひ眼科へ行くコトをオススメします!


・・・そうです!イコプさん偶然会ってきました!!!
ホント嬉しいwww

で、フレになりたかったんですが、イコプさんには「何かしらで関わった人じゃないとフレにならない」という鉄の掟があるのです!

そこで

イコプさん「迷宮行きましょう!」
ドラ「ぜひぜひーっ!」


順番逆!というツッコミはなしで・・・

そこにはぺけぴーさんもいました
一緒に迷宮行くまでは「ペケピーさん」だと思ってたのは内緒


やはり2人ともチャットがすごいから存在感がすごかった・・・

イコプさんぺけぴーさんホントありがとでしたっ!!!
イコプさん今後ともヨロシクです!



イコプさん、ドラのコトをご存知でかなり意外だった・・・
スポンサーサイト
コメント
コメント
テンション
テンション高!!笑
イベントの時はどうも~\(^o^)/
ドラさん隠し撮りしてすみません
2013/06/06(木) 15:52:19 | URL | レオマルコ #- [ 編集 ]
イコプさんに会ってテンションあがるのわかります~~~~!!ww
私も、以前イベントでお会いしてチャットするのも緊張しました!

私は、イベントでドラさんに会ったときもテンションあがりましたよ~~~♪
2013/06/06(木) 16:01:41 | URL | あいり #- [ 編集 ]
Re: テンション
> テンション高!!笑
> イベントの時はどうも~\(^o^)/
> ドラさん隠し撮りしてすみません

テンション高いですよー!!!
ぱぷさんイベントの時はお疲れ様でした〜
いえいえ!隠し撮り大歓迎です!笑
2013/06/06(木) 21:24:00 | URL | ドラ #- [ 編集 ]
Re:
テンション高くなっちゃいますよね!!!
確かに有名な人と話す時は緊張しますねー><
おお!ありがと〜ございますっ!!!
2013/06/06(木) 21:26:42 | URL | ドラ #- [ 編集 ]
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
2013/06/11(火) 15:11:52 | URL | 株価 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/279-ba34b43b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
