賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
イベント「THE END」詳細
昨日の予行で最低1時間半かかっちゃいました!
それほどスケールのでかいレースだと思ってくれればOKです!!!

さて、最終確認

★時間
6/8(土)21時~23時
ただ、大幅に延長する可能性あり
てか延長なるので、覚悟を!

★集合場所
うるわし134の桟橋のトコ

上図の丸印のところね!

注意
・戦士のみ
・装備は武器盾アクセのみ!
・レンタルユニフォーム可
・PTは禁止!解散しておいてください
・サポも出してはいけません
・1人プレイマークをつけてください

★挨拶説明
21時より挨拶及び説明があります
終わり次第、レーススタートですっ!

注意
・静かに話を聞くこと

★レース
最低1時間半かかるレースを走ってもらいます!もちろん上位3名には商品あり
ルールとしては、全部で6ヶ所のチェックポイントがあり、そこに離席マークを付けたスタッフがいます
そのスタッフのフリコメに次行くべき場所が書かれています
それを6回繰り返してゴールです!!!

注意
・鯖は26
・石及び道具は使用禁止
・但しドルセリンのみ例外で使用可能
・移動は基本走り、ドルボ、汽車とします
・戦闘はお任せします
・死んだら辻ザオを待つか、デスること
但しデスった場合はそこから再スタート
・宿は使用禁止
・ゴブル砂漠東のトロッコは使用可能
※追記


★ゴール
ゴールの順位はドラにいいね!した順番で順位をつけます!
いいね!した後はレースのジャマにならないよう、速やかに指定の場所へ移動お願いします

★閉会、表彰
閉会と表彰を行います
ただし!表彰される場合は道具の手持ちを最低5以上空けておくこと!
※追記

★写真撮影
人数が少ない場合は全体で、多い場合は種族別のみで撮影します
人数に関係なく、スタッフの記念撮影はします

★2次会
ご自由にどうぞっ!


それではっ!
今夜9時に会いましょう!!!
みんなの参加待ってるよ!!!
コメント
コメント
そわそわっっ ←ぜったい参加できるLvではないのに落ち着かないw

昨日K君(盗58)でサーマリ行ったけど
超怖かった(><)
2013/06/08(土) 09:39:24 | URL | スコル #- [ 編集 ]
スタッフ撮影してない
2013/06/09(日) 00:40:45 | URL | 決勝で負けた無様な氷水 #3kkaqhio [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/282-fda8147f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
