賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
スポンサーサイト
シロさんイベに参加!
やっほー♪
賢者ドラだよー!
今回はシロさんイベに参加してきたよ!

※書く人の力量の都合上、画像中心となるので、悪しからず


開始15分前にPTを組むようなスペースを用意してくれたので、入ってみると、すぐ人に囲まれるというネwww


右側にはみなさんご存知の風桜さんがいましたっ
因みに、片手剣盾必須というのをそこで言われて初めて気がつきました(笑)


開会式の様子
相変わらずの人の多さ!
すごいな~ドラじゃ絶対無理だろうなっwww


主催者のシロさんです!

その後はあーんなコトやこーんなコトがあって・・・


気がついたらココに!?

その後も走って逃げてはいいね!したり・・・


もう閉会式ですが、そこでシロさんイベに毎回参加しているグレンさんとのツーショット!
さっきの写真にも映ってましたね!


閉会式の様子


その後は集合写真!
シロさん「みんなで武器をかかげましょう!」

武器をかかげる\(^o^)/ナイ


普通の決めポーズで集合写真!
しかしシロさんが写ってないー!!!
なんでやーwwww


解散した後の様子
色んな話しができて楽しかった!

また近いうちにシロさんイベあるようです!
これはチェックすべきだねっ!!!



・・・と気づけば、ふっつーに書いてたのだが、大丈夫かなコレ?www
面白いコトなんて書けるモンかっ!w

というコトで、シロさんイベ参加のお話しでした~



そだ、重要なお話し
今日、僧侶がレベル69へとなりました!
70になったら、別職での登録をしたいと思いますので、僧侶ドラを雇うならお早めに!!!

★コメント返信★
偶然」より
>株価さん
いえいえ〜魅力的だなんてっ///
ぜひぜひまた遊びに来てくださいねっ!
スポンサーサイト
コメント
コメント
ありがとうでした!
今日はイベントにご一緒できて楽しかったです。
ありがとうございました!
さっそくブログチェックしましたよーw
また機会があったら、よろしくお願いいたしますー(^-^)v
2013/06/12(水) 02:05:34 | URL | ロンパ #- [ 編集 ]
ありがとうございました♪
昨日は一緒にPT組んでいただき
ありがとうございました(≧∇≦)
まさかドラさんと組めるなんて…
緊張しすぎて 全然お話しできませんでした。。(〃_ _)σ∥
ブログ こっそりチェックしてるので
また、イベントにも参加させて頂きます☆
2013/06/12(水) 07:51:42 | URL | ガーゴ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/287-2c3c69b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
