賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
スポンサーサイト
今日は何をしたのかな~?
今日は・・・っ


ギガデイン喰らって・・・


サポで上司倒して・・・


ソロで部下倒したお!


うんっ!
ただそれだけーっww


しかしよ!
もうサポだけで上司倒せる時代になりましたからねっ!
でもやっぱパープルは4000G前後と安い・・・
まぁ簡単にできるからかな~

これが「ザイガス×5+イッド×10」とかだったら、もうガイアーガイアーメラガイアーアハハーwww状態で難易度もめっちゃ上がるコトでしょう!

うん・・・なんちゅう妄想してんだろっww

しかし何かネタないかなー

★コメント返信★
シロさんイベに参加!」より
> ロンパ さん
こちらこそ楽しかったですー!
まー変なブログですが、見てくれてありがとー!!!
また機会あれはヨロシク♪

> ガーゴ さん
こちらこそありがとうございましたっ!
いあいあwまさかとか勿体無いですよっw
しかも緊張なんてしなくて大丈夫ですからね!深呼吸して好きなコトどんどんしゃべってください^^
「こっそりチェック」と本人の前で!?www
またイベとかあれば、ぜひ来てくださいねー!
スポンサーサイト
コメント
コメント
僧侶でサポ連れて、強ボスどれか退治しに行きたいんですが、どこだったら勝てるかわからない~w
ちなみに、耐性装備全くなし!レベルは一応70でも、強ボス経験数えるほどしかないので、プレイヤースキルもないということで、どこがいいでしょう??w
2013/06/14(金) 19:19:28 | URL | あいり #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/288-b341fc4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
