賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
スポンサーサイト
大ちゃんイベント「CONTINUE」第0夜
大ちゃん主催イベントCONTINUE第0夜に参加してきたよー!

今日は強ボス行こうぜ!って感じでカエル君をしばき上げてゲロゲーロ><と言わせるのが目的^^v


まずは鯖32風車へ移動~
ドルボが自然な雰囲気壊してる感が・・・


会場に着くとそこはもう人の海!
人人人人人・・・


ブロガーのちぃちょんさん!運営スタッフです


やっぱ人多いねー
中にはついったあでお世話になった人もいました!
しかしながら「ドラ様ぁ!ブログを読ませていただいて申しておりまするハハーッ!」とか言う所謂閲覧者って人はいなかったんだよね・・・泣

ブロガだと他にはきょんさんノエルさんを確認!


これでも映り切れてないんだよ><


こちらが運営スタッフ
大ちゃんだけでなく、先程出てきたちぃちょんさんあきとさんとらちよさんなどブロガーさんもいました!


色々と説明を受けているところ
ブログ読んでくれてますか?と質問された時、ドキッとしちゃったよw
ブログ見てなかっただなんてイエナイイエナイ


説明の後はPTを組むため、ひとまず全員B7へ移動
ここが戦士、武闘家、盗賊、バトルマスター、パラディン、レンジャーなどの前衛の待機場所となります


しかし池キレイだな~( ̄▽ ̄)


続いてはB3!
魔法使い、旅芸人、魔法戦士、賢者、スーパースターなどの後衛の待機場所!
近くに黒箱があってみんな取ってましたw
でも案外気がつかない場所に置いてあったよ・・・


最後はC2
ここが僧侶の待機場所

こうして場所を確認しながら、待機場所へと移動!

ドラは僧侶で参加したのでC2のまま移動しなかった・・・!

しかし・・・



大ちゃん「おっと予想以上に僧侶さんが多いです!?」

なんですとおおおおおおおお!!!!?????
そ、僧侶が余るですって!?
ええええええっっっwwwwww



とか遊んでるうちにろくろくさんじゅうろくどうさんを発見!


大ちゃんと3人で記念撮影!

そんなこんなで遊んでるうちについに出番が来ました・・・っ!

武闘家のフロリーさん
バトマスのあしたかさん
ませんのおげさん
以上がドラの相棒だ!ヨロシク


で、気になる1戦目なんだけど・・・

















まさかのまさかだよ・・・?















カエルごときに・・・












あの恐れてたコトが・・・


















まぁ2戦目は勝てましたし、オーブもでました♪


オサカナ族による「喜びの舞


オーブ1発で出たので、遊ぼう!というコトで気づけばみんな魔法戦士



しかまぁ勝てないコト勝てないコト!

何でだろうね!笑


写真はないけれども、ここでシロさんがいたのを確認!


時間になったら集合場所へ!閉会式
そのあとはみんな大好き記念撮影!


お魚さん


エルフ


オーガ


ドワーフ


プクリポ


人間


とか結局は集合写真撮ったり・・・

ぐてぃさんも遅れたが、着たようです!
最近リアルが忙しいそうでね・・・無理せずに頑張ってほしいモノですね!

途中色々あったケド、すっごく楽しかったよー!
次回はCONTINUE1夜!
今週土曜日21:30大ちゃん宅(トゥーン1191-5)にて集合してザイガスへ挑戦!
みんなで精一杯楽しもう!!!
詳しくはCONTINUE専用HPへ!
スポンサーサイト
コメント
コメント
こにちは!
昨日は挨拶も出来なくもーしわけないですー(>_<)実は運営会議しながらソロイッドしてたんです☆
ちなみにドラさんが倒れてるとこ
見ました(^-^)/
2013/06/20(木) 15:12:43 | URL | シロ #- [ 編集 ]
昨日は、おつかれさまでした~^^
うちは、3戦目でオーブGET出来たかな♪
イベントで強ボスいくと、みんな楽しもう~って感じで挑むので、すごく、気が楽にいけるのでうれしいですw
と、言っても、僧侶自分一人だとコワイけどw

黒箱気付かなかった・・・><
2013/06/20(木) 17:18:09 | URL | あいり #- [ 編集 ]
イベントのときはありがとうございました( ^o^)ノまさか全滅するとは(笑)
油断禁物ですね!
2013/06/22(土) 01:07:30 | URL | あしたか #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/298-21bea95c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
