賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
ザイガス強!&ジバリーナ
ジバリーナがどんなのか見てみたいので、ザイガスいってきます!

僧侶61J 武闘家61ドラ 盗賊60タク 魔法戦士60S
悪魔ザイガス×2&悪魔長ジギウス@鯖1フォステイル広場
全滅
全滅
11分57秒、まほうのせいすい×2

ザイガスはメラガイアーイオグランデ、足ばらい、しゃくねつ
ジギウスはドルマドンジバリーナ、暗黒の霧、呪いの霧

絶対イッド行った方がマシ!!!
今回は楽だからという理由で武闘家で行ってきたんですが、僧侶は転びガード必須ですね
後、竜おまも必須かも


これがドルマドンね!

因みにジバリーナはこんな感じ!









今回、盗賊で参加してくれたタクさんなんですが、「タクのまったり冒険日記」というブログを書かれてます!
ぜひ見てみてはいかかでしょ〜か?

↓ポチリーナ!
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
コメント
写真で私がおもしろいことになってるw
2013/03/12(火) 21:25:04 | URL | タク #- [ 編集 ]
新しいブログになってから小っちゃくて
見にくくなった!もうちょい大きくしてw
2013/03/13(水) 02:50:10 | URL | 元テン #- [ 編集 ]
> 写真で私がおもしろいことになってるw

ですねーw
また面白い写真撮れたらいいな〜
2013/03/16(土) 18:59:55 | URL | ドラ #- [ 編集 ]
> 新しいブログになってから小っちゃくて
> 見にくくなった!もうちょい大きくしてw

今検討中・・・
ごめんー><
と、とりあえず今はクリックで大きくなるよう設定されてるっぽいから、クリックして我慢してー><
2013/03/16(土) 19:01:13 | URL | ドラ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/30-666cb860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
