賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
スポンサーサイト
シロさん主催イベ「プクリパ」参加

やっほー!変態スライムだよぉ!ぐへへへwwwwwww
今日もシロさんイベあったから行ってきたよ!ぎゃはははwwww


まずは集合
相変わらずの人の多さ!

ルールは簡単!
ノーマルモード
鯖39ジュレットに3人スタッフが隠れているので、その人達それぞれに「いいね!」をすると、写真に写すべきモンスターとポーズを教えてくれるので、絵葉書にして渡す!

ハードモード
ジュレー島下層の入り口にグレンさんがいて、装備なし(スライムは例外)サポなしの時、お題を言うのでその指示に従った絵葉書を渡す!


というコトなんですが、隣にいたノクスさんが
ハードモード頑張ってね!」














(・ω・)


















ま、まぁ話の後早速スタートなんですが、フライング防止としてカウントダウンの最後の時にシロさんが言ったキーワードを手紙に入れなくてはなりません
ドラが主催したイベント「THE END」もそうでしたね~


さてさてカウントダウンが始まりましたと
けっこうフライング気味なドラなんだが大丈夫かと
シロさん「3・・・2・・・1・・・

















(・ω・)



















・・・ハイ、ということで、ハードモード行ってきましたよ!
お題は「ベコンのキングリザードとサーマリのおにこんぼうの写真を撮れ!」













(・ω・)















うぃーんwwwwwwww


うぃんうぃーんwwwwwwwwww




うぃーんwwwwwwwwwwwwwwwww



因みにキーワードは「シロ!!」だそうですノクスさんホント感謝です;;



終わった後はこちらで「いいね!」して名前が呼ばれるまで待機

何位なんだろう・・・どきどきわくわく

因みにこの時に絵葉書を準備したのは秘密てへっ☆


そして呼ばれました!


なんと3人目
2人はノーマルモードだったので、ハードモードは今のとこドラただ1人
すごいでしょ!


神なる3人


その後どんどん来たんですが、ここで表彰されるみなさんと写真撮影パシャリ


たーまやー!
夏ですね~


あっという間に上位者が決まり、イベントは終了!今から表彰式へと移ります


赤花火


緑花火


青花火


なんか花火の画像載っけて思った
「赤パジャマ青パジャマ黄パジャマ」みたいwww
・・・げっふんげっふん!


メガネをかけたシロさん!
どんな花火よりもキレイです!



表彰の様子


因みに順位は以下の通り
まずはノーマルモード
1位ノクスさん
コメント「蛙」

2位くぅたさん
コメント「悩」

3位こっくさん
エンジョイダンスの写真だそうです
コメント「写」

4位はのんさん
エルフらしいおしとやかな写真!

5位アッシュさん
ルフィです!

6位ヘルコンドルさん

以上6名が時間内に帰ってきた勇者達だっ!!


続いてハードモード

なんと時間内に帰ってこれたのは結局ドラただ1人でした!
順位としては上の1.5位のトコ!

ドラはコメントで「信」と言いました!

神にお仕えして
信じるココロを持ち
諦めない
それが賢者という者です!

なかなか感動できるでしょ!?
え?できないって・・・?ぐすんw
まぁ2度くらい変換ミスっただなんて言えないしな!


そのあとは集合写真!





みんなでエンジョイダンスすると非常にキモいことが判明!
しない方がイイよこれは!ww

集合写真の後は解散です!


こちらが主催者のシロさん
ウェディングドレスです


腕を降るリサリサさんかわいい!


一方こちらでは変態タワーができてましたww


みんなはブロガ何人見つけられるかな~???


最後まで残ってたブロガで集合写真!


まぁ絶対にこうなるとは思ってたんですがね!ww


リサリサさんの仕草ほすぃよぉ><。


次から次へと去っていきます
リサリサさん達は迷宮へ行ってくるそうです


ノエルさんやグレンさんまで


残るはドラただ1人


そのドラが見ている夜景


星が輝いています


下を見るとそこは水の街








































(・ω・;)














イベントで見かけたブロガさん!
アリーナひめ
エリス「エリス vs
グレン
だいち「寝落ち王だいちの旅のあしあと
ノエル「~明日トルティアから本気出す~
リサリサ
ドラクエ10の住民に会いに行く

★コメント返信
ちょっと急所に当てるだけー!より
> スコル さん
お疲れ様でした!
実を言うと、僧侶サポにトウカさんいましたw
確かに最後のおしゃべり好きですね!
って・・・イ、イベント!?
それは・・・ちょっと・・・!汗
おおー!ブログやってるんですねー!でもこのブログは参考にはなりませんよ!w
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/300-62142c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
