賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
スポンサーサイト
夏祭りでどんちゃん騒ぎやぁ!
ろくろくさんじゅうろくどうさん主催の夏祭りに行ってきたよお!

で、開始20分前
















(・ω・)













ドラ「集合場所って井戸だっけ?」
ろく「いや違うよw」
ドラ「えぇ!?どこ?」
ろく「屋台とかがある広間ね」



































(_ _).。o○(ナンカ 井戸ニ イタ ユメ ミテタ ノカナ)













((((;゚Д゚)))))))イイエ!コレハ現実デス














で、これが挨拶の様子
これから色々楽しいコトあるんだろうなーと思うとめっちゃドキドキしてたw


こちらがきょんさn・・・
∑(゚Д゚) ってプスゴンじゃん!!!


主催者のろくさん
拳が決まってます!




・・・こうして祭りは始まったのである・・・





まず始めに向かったのがきょんさんの店
「無料!!!!!!!!!!!!!!!!」
という言葉に惹かれたのは内緒w

結晶用装備を売っていて、ダイスで勝てば無料だが負ければ1500という・・・
これは勝ってきょんさん涙目にしてやろうと思いつつダイスしたら99vs67で勝っちゃった!
まー始めにダイス振って99出たらそりゃもう後攻(きょんさん)は結果が出る前にもう既に涙目ですよねーwww





次に向かったのがだいちゃんの店
「★2消費しない4%1000G」としか覚えてないw





次はあきとさん

・・・ってアレ?プクリポ2匹・・・!?
SO!あきとさんのサブの あんず さんと あんず さんである!
∑(゚Д゚) 名前同じじゃん!!!
業者できちゃうよ!
因みに皮のてぶくろを売っていました





次はリサリサさんのお店
品物はないが、錬金をしてくれるという!

それで錬金をしてくれるのはリサリサさんでなく、こちらの方だっ!



名前:リサリサ
種族:ドワーフ












(・ω・)












・・・とまぁリサリサさんのサブがまさかのドワ娘なのは意外だったが、楽しかったわけなのだ!


こんなコトされたり・・・
装備の問題もあるケドね!ww





こちらがぷんすこで有名なセンチェットさん
なんともお安い値段で色んなモノを売ってるそうで!
パープルオーブを2000Gで頂きました!





ドラ主催イベント「THE END」を手伝ってくれたぞめっしーさん
ぷぷりぽ襲っちゃってます・・・



そして!
ここからいよいよオークション!
この時の手持ちは4万G強



入った時の様子
人多いなー

気づいてるかな?
ここで賢者となってます!
でもとある事情でここを抜けた時(後で説明)に変態スライムに戻ってきてたのは気づいてたかな!?




みんな座って待ちます

この後のSSはないんですが(笑)、色々買っちゃいました!
品は全部で10個くらいかな?
そのうち買ったのが以下

ろくみさん作成の風船セットを3万G
にょりさん作成の金魚鉢46492G

手持ち4万G強じゃなかったっけ?
YES!やっちゃったパターンだね!これはwww

・・・で、どうしたかというと、たまたまメタスラコイン6枚あったんです
お祭り抜けてオーグリードで出品!
1枚5000G弱で売れ、なんとかギリギリ!w
でも残り1万Gだから大丈夫! (ナニガ

メタスラコインの存在に気付く前にノクスさんに借りてたんだぁ☆だなんてイエナイイエナイ汗

もうまた破産しちゃったよおおお!!!
ついこの間も0Gなったばっかしなのにーwww
ついったあで関わった人なら知ってるハズ


うん・・・あ、明日からの金策ががが頑張るよよよよ・・・!



しかしこの時の「賢者」「破産」コールは酷かったw
破産する予定な上にさらに破産させようだなんて酷いもんだなぁ!www

。・゜・(ノД`)・゜・。予定だからなおさらだよっ


♪(´ε` )でもブロガーとしてはウマウマ





オークションが終わった後は盆踊り!
なんか変なのをみんなで囲んで踊って!



ろくさんが出すお題にみんなで楽しい回答をしよう!という企画もあったり、踊ったり、ラジバンダリ!
例えば「今日あなたは幸せでした!さて何をした?」とか!
何と言ったのかはそこにいた人達だけの内緒話にしておこうかwww





終わった後はドラが1番好きなふりーたいむ!!!
色々暴れまくってたぜよ!あっはっはー!






真ん中にいる、でっかいうんkピーーーーーーーーーーーーな女性はかぷちゃん




ペルさんが回転しながら裸になるというイリュージョン(笑)も見たり・・・




見にくいケド、わたりんのウィンクを見たり・・・



うん!
すんごく楽しかった!!!
ホントはもっと楽しませてくれるだろうと思ってたが、イイ方向に期待を裏切ってくれた!!!

やっぱこういうイベントでキャハキャハするのもイイね!

でもちょっと暴れすぎちゃったね!w
失礼失礼・・・

え?ちょっとどころじゃない!?

そんなの変態スライムでいる時点で分ってるよ!




最後に!
ろくどうさん、企画運営など大変だったでしょうが、お疲れ様でした!ありがとうございました!
すごい楽しい思い出作れたよ・・・!


以下ブロガー
あきと
エリス
おもち
カプラ
きょん
ザン
シロ
センチェット
だいち
とらちよ
にょり
プラン
ペルシー
まるこ
やす
リサリサ
ろくどう
わたり~

もうめんどいから「dqx (名前)」で検索して!ww
若しくはお気に入りに入れといて!w
ドラが見かけなかった、知らない、メモるの忘れてた、以上のどれかの条件を満たしていると、もれなく上のリストに載ってないというお札が貼られまーす!おめでとう! (マテ


★コメント返信
プスゴン★コレクションより
> シロなんて知らない さん
お嫁さん!?あらそれは行かなくっちゃ><
って違うわーい!www

CONTINUE第1夜より
> はる さん
いえいえ〜こちらこそありがとでした!
個人的にもけっこう楽しかったですよ!w

「おう!はる!その心意気を持って成長していくんだぞ!」w
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/306-8cdc7bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
