賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
スポンサーサイト
れっつ金策!
ハイッ!最近色々と破産したドラだよお!うふふふ♡


さて、今日は手軽にできる金策を紹介しようと思います!
まぁ破産したんでね・・・やっぱ世の中金だねっチャリーン!


まず一つ目は、強ボス

気楽に行けるトコはイッドとか・・・
これは昨日の話しね!


ザイガス!


今日(さっきの)イッド


もっかいイッド!


ザイガス


オーブが早く欲しいなら新強ボスがイイんですが、そこでもザイガスはサポでも倒せるので金策的な感じでソロでいけます!
因みに小ビン聖水は一切使ってません!



では、どうやって戦うのか!?
ドラは最近パラのレベ上げをバザックスでやってるので、僧侶魔法魔法のサポがいます

イッドはこれに加えて、棍僧侶(ドラ)で挑みました!
しかしけっこうなケチんぼですね、なかなかオーブを落としてくれませんよぉ∑(゚Д゚)ヒィーガタガタ

なんでだろうね・・・^^;



じゃあそこでどこ行くの?

今でしょ!


というコトでザイガス

ザイガスではMPが持たないので、必殺でMP回復できる賢者で挑みますた!
神秘、ベホマラー、洗礼、ザオラル、早読み、(暇な時には)ドルクマ
って感じ!

基本的に本職僧侶ならば、サポ僧侶+賢者でもザイガスは倒せます!
てか倒したからこうやって記事にしてるのっ!ww

でも賢者だからといってイオラドルクマはそこまで使う機会がないって言うか、回復で精一杯なので、ほぼ僧侶でもイイんですがね!w
必殺で早読み状態になった時のザオラル等は立て直しに強いのでオススメ!

後は・・・僧侶と同じく経験かな~

賢者は僧侶ができないと使いこなせないのかもねww



以上のような感じでやると、ほら!

ろくさんモノゴィさんがぽけーっと立ってるでしょ!?

・・・じゃなくて!w
オーブがでるんですよおお!!!
(因みに残りの僧侶サポは一般フレです)


というコトで、みんなも金策やっちゃおー!


あれ・・・?何か書き忘れたコトあったような・・・???



↓にほんブログ村(86位)
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング(101位)
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

↓人気ブログランキング(342位)


★コメント返信
3つ目!!!より
> あいり さん
そうです!ポチ、ポチ、ポチっです!
お願いしますm(_ _)m

> さん
そですそです!あいぽんって色々便利ですよー!

> スコル さん
人気ブログランキングは確かに順位がすぐ分かるので便利だね!
ブログはいつ書くのかは自由ですが「ランキングがあるから書かなきゃ><」という感覚に追い込まれないようにね!
スポンサーサイト
コメント
コメント
昨日は、どうも~^^
リサリサ先生のツイートだったんですね。
ブロガーさんが、けっこういたからびっくりしましたよ!ww
もう、ホストさんもお客さんも入り乱れてて、誰が、従業員か分からない状態でしたが、お客さんもホストになりきってておもしろかったですお♪
目の保養になりました^^
始め方は、家のそとにちゃんと列ができてて、並んで入っていってましたよ~
ドラさんも、ちゃんと(?)していったら、ホストになれそうだったのにwww
2013/06/28(金) 10:39:38 | URL | あいり #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/311-0e756373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
