賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
大ちゃんイベCONTINUE第2夜

今日は待ちに待った第2夜!
今日もたくさんの方がきていまっす


開催場所はランガーオなんですが、赤信号みんなで渡れば恐くない、みたいにみんなで大移動したい人はグレンへ集合!

えぇ、ランガーオ石持ってただなんて言えませんよね!!!

ロビンさん
アキマさん
たかばななさん
タチコマさん

↑ブロガさん




変態民族大移動じゃ~!
え?ドラだけ!?
うそーん!? (ホント




途中の獅子門にて撮影



ハイ!着きましたーっ!

ちょっとお喋りをして・・・


説明を聞きます!


その後はドルれんぼスタートです!


ドラはひたすらあやしーなーと思える所を探すと、りんくさんハケーン!
1番目だったので、ドルセリン10個げっちゅ☆


すぐ近くにチップさんがいましたが、惜しくも2位><。



ずうっと向こうに見えるドワーフがソーさん
いいね!した後の写真



ぐてぃさんもいました~!






そのあともチップさん(2回目)、ソーさん(2回目)、るかさんにいいね!


あんまり見つけられなかったのは残念;;


戻るととらちよさんがいました


閉会前の様子
ぐてぃさんが焼き魚と化してます・・・



でもまぁ勿論ドラんとこにも来るんですよねー・・・



ファイヤアアアアアアアアアアアアア!!!!!!



もじもじゴーレム
すまない・・・キモいんだwwwwww



閉会式の前なのに、みんな写真モード!
変態スライムで写ろうかな~としてたら、
誰かに「裸はやめろwww」と言われたので、賢者です

でもこの写真は変態スライムなんですけどね!www




閉会式の様子
みんな受賞者をお祝いしてます!




終わった後の記念撮影!



ファイヤアアアアアアアアアアアアア!!!!!!




そして去る時・・・かなしいぜよ><


と!いうような楽しいイベントでした!
明日は夜9時~12時まで、お喋りたいむの時間だそうです!

みんなも参加してめいいっぱいお喋り楽しもう!!!


ポチッとしてね!

↓にほんブログ村(55位)
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング(49位)
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

↓人気ブログランキング(268位)
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/314-0f8a06f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック