賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
神のランプ


今日(てか昨日即ち6/30)久しぶりにランプしたんですよ!
依頼以外のね!

とあるフレさんにプレゼントしよう!と思って

そして色々悩んだ結果、MP消費しない腕をプレゼントしよう!と思ったんです

やる錬金は4%、つまり中級錬金なわけで、初回ですら50%の確率で失敗してしまうというちょーアブナイ錬金なんですよ・・・!

でもそのフレさんのためだから、できる限り性能のイイものをプレゼントしたかったので、頑張りましたよ!

超ランプ?なんかすっごいランプを倉庫からガサゴソ取り出したらわお埃まみれ


では、まず1回目

トゥルン


















成功


いぇい^^v


ふつーに成功!

調子に乗って2回目!

トゥルン
























大・成・功

Σ(゚д゚lll)えええええwwwwwww

流石に驚くよw
実は中級のMP消費しない錬金は今回が初めてで、2回目で大成功!

ホント驚いたよwww


そのおかげで、MP消費しない率4.0%(+1.5%)がつくというね!


さぁ調子に乗ってきました!寄ってらっしゃい見てらっしゃい!今度こそは失敗するかもしれませんよー!
※3回目は失敗の確率70%

トゥルン

なんと失敗エリアがパルプンテで埋めつくされた!

∑(゚Д゚)ちょっ!ww

で、でもまぁ失敗がないだけマシか・・・!

では気を取り直して!!!

トゥルン
















パルプンテ

Σ(゚д゚lll)ナナナナンダッテー!?
まぁ予想通りでしたけど

何!?巨人が現れて敵を消し去るの!?時間が最初に戻るの!?












4.0%(+1.5%)が














4.0%(+2.0%)になりました!


ヽ(;▽;)ノウヒョ~!神様ありがたいんぐぅぅぅううううう!!!!


まじですか・・・まさかの大成功をまさかの超成功ですか・・・っ!!!


こりゃ運がイイな!
次も大成功出て神と崇められる時がついに・・・!!!

いけーっっっ!3回目ー!

トゥルン









































( ^ω^ )失敗だお























。・゜・(ノД`)・゜・。ランプのばかああああぁぁぁぁぁ















・・・ハイ、みなさんご存知の通り、ドラは現在絶賛破産中なので、申し訳ないですが、そのフレにはその失敗つきの腕をプレゼントさせてもらいました


という夢・・・












((((;゚Д゚)))))))嘘です嘘です現実です!


~オマケ~
(つ_<)
なんかテケトーにしてたらなんか可愛い顔ができました!w
ぜひ使ってみましょう!ww



下のポチッを3つポチッとすると運が一気に上がるでしょう!

↓にほんブログ村(31位)
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング(30位)
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

↓人気ブログランキング(206位)
コメント
コメント
錬金とかやんないのであんまりわかんないのですが、(ごぃさんのオリジナルシックスの話で少し理解した程度w)まあ、失敗は成功のもとって言いますしw
そのフレさんへの気持ちは伝わってきました^^

ランキングあがってきましたね~!♪
ぽちっ
2013/07/01(月) 18:18:47 | URL | あいり #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/321-5b9119f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
