賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
天魔と変態
昨日のお話しの続きです!
ヘイグさんイベで大ちゃんと会ったドラは強ボスに誘われた

PTに入ると、そこにはろくろくさんじゅうろくどうさんがいた

まぁ3人ブロガが集まれば、残りもブロガさん入れたくなっちゃうよね

さて、ブロガ4人揃ったところで、れっつ天魔

Σ(゚д゚lll)って天魔!?ちょいちょいwwww


(ー ー;)まぁ行きましたケドね


まず1戦目
なぜか呆気なく全滅

2戦目もなぜか全滅

そこで提案をしたのだ
全員僧侶で天使天地だったら無敵じゃね!?

僧侶だったドラは回復一切せずに天使して天地をひっくり返す!!!


天魔ちゃんのいてつくはどう


天使の守りが消された!


天魔ちゃんの攻撃!


ドラは死んでしまった!










え?
天地してたハズだよね・・・?


感のイイ人はもうお気づきでしょう

いてつくはどうで天地は解除されるのだ!!!
















(・ω・)















。・゜・(ノД`)・゜・。まぁ全滅しちゃったケドね!!!泣


さてさて、もうそろそろ落ちる時間だから、本気出して行こう!

そしたら・・・














勝っちゃったケドね!



さらにオーブまで!!!

え?後1人はどこかって!?

じゃあ宝箱を開けてみましょう

パカッ・・・

















( ^ω^ )持ち物がいっぱいでオーブを拾えません!
















まぁ仕方なかったので、捨てましたケドね・・・笹1本w

そしたら・・・
















じゃんっ!

え?残り1人が見えないって!?

眼科に行くコトをオススメします^^




その後は落ちる時間だったケド、みんな迷宮行く感じだったので行ってきました~



変態スライムの悩殺バギクロスに吹き飛ばされて壁の中へと姿を消すライオン


楽しかったお!



ポチッてね!

↓にほんブログ村(28位)
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング?(20位→)
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

↓人気ブログランキング(178位→)



★コメント返信
ヘイグさん主催の花火大会!より
> ヘイグ さん
こちらこそありがとです!
ブロガさんはたぶん他にもいたハズ・・・ですよ!
また何か楽しいコトがあれば、ぜひ遊びに行きたいので、その時はヨロシクです!
スポンサーサイト
コメント
コメント
ブロガーさん、3人(あと一人みえないので眼科にいってきます~www、イベント時は灰に戻るんですねww)で、強ボスいいですね~^^
強天魔はいったことないですけど、強いんですよね~><

ドラさんの正装は、変態スライムだと定着しましたが、浴衣もいいですね^^ヘイグさんのイベントの浴衣の柄好きです~♪
2013/07/03(水) 20:25:15 | URL | あいり #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/326-f2a99738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック