賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
スポンサーサイト
アクセス解析
えーと、まずはこちらをご覧下さい!



今日の日付けに、62151という数字が書かれてますね

これ、何の数字かと言いますと・・・



閲覧数の数字なんです!
Σ(゚д゚lll)ナナナナンダッテー

左側の数字、即ち62は閲覧数です
右側の数字、即ち151はのべの閲覧数です

(・・?)ワカラナイ・・・

つまり言いますと!
62人で151回このブログが見られた!ってコトです!!!


分かります???


(^o^)/じゃあ次!



こちらはさっきのを1時間ごとで区切ったものです

数字はさっきと同じですが、左側の数字は今日初めてこのブログを開いた人数みたいですね~

まぁ途中に0って数字が見えるのは気にしませんが!


次次!



こちらは、どのサイトからこのブログに飛んできたかを表している数字です
例えば、1番上は「ブックマーク」とありますので、ブックマークにあるこのブログをクリックしてやってきたというコト!嬉しいですね〜!
2番目はこのブログの記事からトップへ移ったというコト
3番目はGoogle先生の検索でやってきたというコト
因みに6番目はついったあです



これは上をさらに細かくしたもの




これはこのブログのリンクからどれだけ羽ばたいていったか、というコトで、ここをクリックする度に「ここ」のカウント数が1増えるっていうコトです




これは検索エンジン!
Googleとかヤホーとかの検索するやつね!
これを見ると、Googleで検索してこのブログに入った人が12人、ヤホーで検索してこのブログに入った人が9人!
っていうのが分かりますねふむふむ




次はこれ!
その検索エンジンでどんな言葉で検索してここに辿り着いたか!というコト

祈りホイミ」と検索して入った人が4人、「賢者ドラ」と検索して入った人が3人
嬉しいですねーw

というコトね!




次はちょっと見にくいケド、これ!
うん、思いっきしアベさん邪魔してるね

これは何かと言うと、このブログに来た人が使っている機械とか機種とかの話



分かりやすくするようアベさんには帰ってもらいました!

えーと、1番上上なんですが、SoftBankアクセス数41・・・確実にドラのコトです!ww

人によってはパソコンからだったりするから、
その場合は都道府県もバッチリ映るんですよー!

ドラの都道府県が表示されてないのは、たぶんあいぽんを使ってるからかな~




これは今日のアクセスが1回目か2回目以降かっていうのを表しています




最後はこれ!さっきの都道府県のやつです(笑)
ただし、さっきの都道府県ので不明と出た人は含まれてないようですね~






アクセス解析とは関係ないですが、閲覧数っぽいアクセスカウンターだったかな
最近微妙に上昇中でちょっと嬉しいモノですっ(照)



ハイ!以上です!


明日もどんなのが来るのか楽しみだな~!!!


因みについったあはこちら!非通知の時もあるケド、基本フォローは大歓迎しますっ!


↓にほんブログ村(28位→)
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング(19位)
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

↓人気ブログランキング(166位)



★コメント返信
天魔と変態より
> あいり さん
ブロガー3人(+1)で行ってきました強ボス!とっても楽しかったですよー!
強天魔は確かに強いですねー汗
壁がうまくできてないと難しいかもです><
正装!?せせせ正装は僧侶のははは羽衣だったハズズズズ
浴衣もイイですよね〜!
全種類集めたいんですが、そんな時間とお金があるのか怪しいところ!笑
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/327-5e6efb25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
