賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
スポンサーサイト
災厄の王メチャ強い!もうサイヤク
???
何かおかしなコトでもいいましたかな?


・・・ないよね^^


※以下ネタバレあり
イヤだぁ見たくないぃ!とか言う人へ!押せ!笑
↓にほんブログ村(30位→)
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
↓ゲームブログランキング(18位)
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
↓人気ブログランキング(167位)

そしてTwitter




では早速ガッツリやっちゃったVU後コンテンツなんですが!そのうちの目玉!神話クエ続編をやってきましたー!

♪( ´▽`)まぁ癒しの帝王災厄の王を倒したってヤツ~

∑(゚Д゚)ええええええ!!!!もう倒したの!?

(≧∇≦)まーねっ☆


てな感じでぐへへへwwww



じゃなくて!!!

では続き!


まぁまずはPT探しからですね

いきなりお友達7人呼んできてね!なんてコトできませんから、まぁ野良になっちゃうんですよねーw

そのうちの1人、わたまささんとは以前、シロさんイベのプクリパで1度会ったコトあったんですよー!うおー奇跡!




さてさて、PT組んだ後はその同盟相手のPTを探さなくてはいけませんが、さすが鯖2!人多いですね!すぐ見つかりそうですね!まぁ1回フラれましたけどね


こうして導かれし者たちが進んで行くのである・・・



ん・・・!?DQ4って8人だし、エスタークも出てたような・・・!?



まぁどーでもイイっとして!w


で、そのダンジョンなんですが、2組で挑む迷宮みたいなモンでした
2組はもちろんバラバラですので、応援も可能!

共有するのは、そのフロアの討伐数って感じかな!

一応右上に緑の吹き出しで同盟相手のチャットを確認できました




途中で出てきたんですが、うごくせきぞうでなくだいまじんなので注意!
因みにココしか出てきませんよ!見破る忘れずに~




5階で記念撮影




6階です


で!6階の後は玉座の入口ってトコに来て、そのまま突き進むと・・・












VS癒しの帝王















おっと間違えたようだ

VS災厄の王











コインボスみたいに触れて始まる
じゃなく、強ボスみたいにいきなりボス戦なので注意!


戦闘風景





倒した瞬間!


で、見事倒しました!2回目で!
初回は10秒くらいで全滅しましたが・・・
タイムは21分36秒

因みに場所は「帝王の玉座」鯖は「???世界」と書かれておりました


戦法は楽しみを奪いたくないのでじゅうぶん奪ってるだろww、書きませんが、僧侶はベホマラー、聖女、ザオラルなどは同盟相手にも通用!

この時だけはみんな同じPTのような感覚でした


因みに泥はまほうのせいすい1個
1個!ここ重要!1個!!!

もうはぁ!?とか言いたくなる報酬だね!




倒した記念にみんなで写真撮影~




その場所を出る判定は同盟でもPTでもなく個人です!しかもそこを出たら同盟は解除されるので、フレ申請するなら出る前に


出た後は戻って報告!小さなメダル10個と名声値1010をゲット!



そして今回共に戦ってくれた勇者がこちら!

シンシンさん(僧侶70)
広場
ドラ(僧侶70)
広場
→ブログ「賢者ドラのDQ日記
Twitter
わたまささん(武闘家70)
広場
みそっコさん(魔法戦士67)
広場
Twitter

クリムさん(僧侶70)
みみぃさん(僧侶70)
広場
→ブログ「みみぃの旅路 dqxより
そうたさん(武闘家70)
ヤンモさん(武闘家69)


僧侶4+武闘家3+魔法戦士1
というもう負けなさそうなPT!
みなさんお疲れ様&ありがとう!!!


またPT同盟でめっちゃ強いボスと戦えたらイイね!

↓にほんブログ村(30位→)
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング(18位)
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

↓人気ブログランキング(167位)
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/330-3a0e7fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
