賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
NEWドワーフの酒場
いのさんがドワーフの酒場をまた開かれたそうなので、行ってきましたー!
場所はトゥーンタウン7105-1です




開店10分前ですw



でーすーがー!
ここでいのさんが

あおにゃんが災厄の王の募集してるっぽいよ」>ドラ


うむ!行くしかねぇな!

というコトであおにゃんさん宅へ行ったケドいない・・・


ドラ「あおにゃんさんどこにいます?」>いの
いの「鯖21落陽です」>ドラ


で!デスがそこだったので、デスってきた所、確かにいましたいましたよ

しかしもう埋まってるというネ・・・

他にふうおうさん、リサリサさんもいました~
リサリサさんからイイね!交換をしました!イイね!


画像はないケドね




というコトで、戻ってきましたドワーフの酒場!



もじもじするいのさんえぬつうさん



今度は怯えています!
前に習えみたい



怒りのポーズ
ここで気づいたんですが、煙出るようになったんですね
ぷんすかぷんすか!=3



前に習え!



その後は2階のお馬さんでヒヒーン!するいのさん



望遠鏡で隣の風呂を覗くそうです!!!
いいなぁ



これは汽車もびっくりw



ちょっと集合写真っぽくw



もじもじぃ



ここで全体写真!
お疲れ様~!


・・・とホントの戦いはこれからだった



スイカマン



ぐへへへへwwwwwwwww



ファイヤアアアアアアアア!!!!!されると同時に怯えてながら自分でファイヤアアアアアアアア!!!!!するいのさん
すっごいお腹痛かったのを覚えてるw



ファイヤアアアアアアアア!!!!!



かっこいい~!



ファイヤアアアアアアアア!!!!!



なんかカップルっぽく見えちゃう!ww



しかしゆったんさん恐がってますw



そして帰ろうとしたその時・・・!
実際に落ちたのはいのさんでしたが



マジコさん遅れて登場!
しかしマジコさん遅れ過ぎですよ!www
本人曰く「日を間違えてた」ようです
あちゃーw



残ってる人達で写真撮影!



主に金策について話してました
意外とみんな知らないのかな?
ランガーオクエ4のリプレイの報酬変わってるの知ってます!?
本来ならオグリドホーン2個でウハウハだったハズ・・・
しかし今見てみると、赤い宝石1個となっているのだ!!!

確かにコレは気がつかないねww
って気づいてなかったんだけれどもw



さよーならー!



今回も下ネタ多くてすっごい楽しかったよー!
みんなも今度行こうぜよ!


↓にほんブログ村(28位)
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング(21位)
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

↓人気ブログランキング(146位)


そしてTwitter
スポンサーサイト
コメント
コメント
お~、ドワの居酒屋もあるんですね~♪
プクカフェもあって、ウェディホストクラブもあって、みんないろいろやってますね~^^
私は、毎週チャット居酒屋に通ってますが、知らない方とも触れ合えるのって楽しいですよね~w
(人見知りなので話しを聞いてるだけのが多いですがww)

金策のランガーオは、まだ、初回のさえやってないから、がんばります~w
2013/07/07(日) 11:29:20 | URL | あいり #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/332-8c764b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック