賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
スライムが花火大会行ってきたねん
めっちゃ長いから、めんどい!って人はほれ!押せ!笑
↓にほんブログ村(27位→)
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
↓ゲームブログランキング(21位→)
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
↓人気ブログランキング(130位)


そしてTwitter




なんかぽぷまりーはんが花火大会する言うてたから、わい行ってきてん

ものすっごい楽しかったわ~


まずイベントの待機場所に人いっぱいいてからなー
1人ずつ七夕会場へ行くねん

ぱーって入るとそこにはもう人がいっぱいおんねん



右「ヲイこら・・・貴様がしたんだろ?正直に言えや・・・」
花火「バーーーーーーー」
左「・・・」












ちゃうちゃう!

そんな会話してへん!

右「キャハ☆炎遊び楽しいなぁ♪」
左「わーアリさんが行列作ってるー!(Aガン無視)」
花火「どっかーーーーーーん!!!!!!!」

が正しいねん!


ついでになー

笹があったから、わいも願い事してきたねん

まぁ「金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金」とは書いてへんがな!




しばらく遊んでるとなー
ロビンはんリサリサはんぱぷはんが来てなー
一緒に写真撮ってん



エリスはんもおったでー



そしたらタロウはんも混ざってきてん
めっちゃエェ写真撮れたわぁ



みんなめっちゃエェ表情してるでー

その後は上へ上ったねん

すると人めっちゃおるねん!

(・ω・)なんやこれ、バーゲンに群がるおばちゃん並に多いねん

とか思ってん

そんなかでなー



ぷんすこセンチェットはん見つけてん

一緒に写真撮ろー思うて写真撮ったんやけど、やっぱ生ぷんすこ見たいやん

そいでわい頼んだねん



そしたら、快くOKしてくれてん

ぷんすこセンチェットはんめっちゃエェ人だわー泣

ぷんすこセンチェットはんの心の広さは銀河を軽く超えてるでー



ぷんすこセンチェットはんと写真撮り終えた後は、この前エセターク一緒に討伐したみみぃはんいたねん

一緒に写真撮らせてもろうたでー


その後はみんな並んで打ち上げ花火どっかーん打ち上げるねん

めっちゃテンション上がったわー

そん時の写真あるから、ほな見てやー

いくでー?







ほら、めっちゃキレイやろー

わいの心くらいキレイやねん

すっごくキレイやから、めっちゃ見惚れてもうたー

もう花火べっぴんすぎて結婚申し込むとこやったわー


花火打ち上げた後はフリータイムやねん


するとな、ここてぃすはんおったんや

わい「大阪のおばちゃんやー」
ここてぃすはん「裸のスライムに言われた・・・;;」

誰が裸のスライムやねん!

いっつも変態スライム言われてるから、今日はちょっと驚かそう思うてちゃんと浴衣準備してるんやでー



一緒に写真撮ったんやけど、すっごい美男美女思わへん?

すっごいカップルやろー

もうな
織姫彦星ざまああぁぁぁwwwww
オリリン&ヒココンまぢざまあああぁぁぁぁぁぁwwwwwww

とか暴言吐いてたねん
すっごいストレス発散なったねん




ほなもう1枚貼っておくから、じーっと見つめるんや
惚れてはアカンぞ?
嫉妬してもアカンからな


ここてぃすはんと世間話した後はだいはん見つけてん

イイね!したら

だいはん「うわっ!wめんどくさい人きたw」












誰がめんどくさいねん!





とか言いながらもきっちりツーショット撮ってくれるだいはんめっちゃ好きやわぁ

撮った後別れる前なんやけど、

わい「ほな、行くでー」
だいはん「散れ!」
わい「大阪のおばはん怒らせたらめっちゃ恐いでー」
だいはん「うわっw関わらなければよかったw」
わい「ホンマ恐いでー」
だいはん魚やねん!
わいバレてもうたwwwwww













幸せやろ?

他にもブロガさんおってな、とらちよはん所長はんおもちはんジブラはんとかめっちゃおったねん

まじオモロかったわー

しかし、みんな色んな浴衣来てて面白そうやー思ってたら、わい思い出したねん











(・ω・)浴衣・・・ない・・・











それでわい走ってん!

もうオバマか!って言われるくらいの光速で走ってん!

そこで「それオバマやのうて、ボルトやがなー」とツッコむんやで!

もうぜーはーぜーはー言いながら走って疲れてん

ギルザットのテントちゅートコでな、その目的の物買ってん

わいな、すっごう慌ててん

もうすぐ12時や、終わってまう

やばいねん!すっごいまぢリアルやばいねん

そう思いながらめっちゃ走ってん

でも諦めたらダメやで

そう自分に言い聞かせて走ってん

その時にな、リアルの方のテレビでなー









負けないで!さぁもう少し!なんちゃらーかんちゃらー♪











わいもうそれで行ける!思ったんや

もうわいの体ボロうのうても浴衣だけは全部揃える思うたんや

石使ってジュレの自宅に戻る!

船使ってダッシュする!

でも船遅いから水上走ったねん

階段駆け上る!

もうすぐやねん・・・

もうすぐ浴衣買える思うたんや・・・!


そしてついに・・・・・・




































































( ^ω^ )なんで消えてんねん


しかも買った浴衣見ると、

★1+0
効果・・・( ^ω^ )ナシ
値段5000G

★2+2
効果・・・4
値段50000G













もう明日には死ねるねん・・・

でも、まだ装備はしてへんから、売れば破産しなくてすむねん!

誰か買ってやー

ほな待ってるでー


それと、笹以外の浴衣くれてやる!って人がいたら、うるわし134-2のタンスの中にブチ込んで欲しいねん・・・

後で知ったんやけど、浴衣の取り引き無理っぽいなー
残念だわー



因みになー
その浴衣なー

初日からじわじわと値上がりしてたらしいねん

早めに買うべきやったわーorz


ほな、ポチッとしてなー

↓にほんブログ村(27位→)
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング(21位→)
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

↓人気ブログランキング(130位)


そしてTwitter

※この記事における関西弁が不快だと感じた人がいたら、申し訳ございませんm(_ _)m
コメント
コメント
ああ・・・ごめん・・・なさいw
おいら引き止めちゃったんだねぇ・・・
それにしても装束、最後まで値下がらなかったね・・
あの後ね・・・おいら・・・ぅは(^◇^)
2013/07/08(月) 02:50:02 | URL | スコル #- [ 編集 ]
浴衣…!
最後が悲惨すぎます><

花火イベ楽しかったですね~♪
2013/07/08(月) 02:56:43 | URL | みみぃ #- [ 編集 ]
じつはゆーきティアではかわいい標準語ですが、バリバリ大阪人でして....

ドラちゃん関西弁完璧やんかw
どこで習得したんw
不快どころかめっさオモロかったわw

ウフフ♪また遊びましょうねー
2013/07/08(月) 06:17:14 | URL | ゆーき #- [ 編集 ]
先日はお疲れ様^^

面倒くさいけどまた関わっちゃるきね!
見かけたら話しかけてや~
2013/07/08(月) 11:29:19 | URL | 大ちゃん #- [ 編集 ]
ブログアップありがとうございます^^
楽しんで頂けたなら、すごいよかったです!!
浴衣買いに。。ww
めちゃわらいましたw

残念すぎますーー!!ww
またゆっくりお話とかできたらと思います☆
ほんとにありがとうございました^^
2013/07/08(月) 17:36:19 | URL | ぽぷま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/334-a0ecfb05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック