賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
極普通の日常
最近おてすとなので、イン率減ってます、リアルドラです!

押して押してー><
てか押せ!笑
↓にほんブログ村(34位)
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
↓ゲームブログランキング(24位)
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
↓人気ブログランキング(149位)(150位はきょんさんのブログ)


そしてTwitter
フォローするとイイコトあるかもよ!?



さてさていきなりなんですが、イン率少ない中でネタを探せ・・・だと・・・!?

( *`ω´)そんなの無理に決まってんじゃん!!!

( ^ω^ )でも強制的にネタを作るんですよおおお!!!!

へっへっへ・・・









ほな、いくで!










分かったんか?

せや、関西弁や!

この間なー
わい
関西弁で記事書いたねん

そしたらなー



閲覧数めっちゃ伸びたんやで!

だからもうネタがない時はなー
ごくふつーのコトを話そう思うてんねんやけど
ふっつーのコトをふっつーに語ってもオモロないやんかー

そこでなー

関西弁を使うんや!

そしたら、なんか頭イッてるよう思えるからオモロいねん!

ほないくでー!

そこで「え?どこへ?」とツッコむんや!

カッコよく「君のハートの中や・・・」と返したるからさー

え?そんなんいらんて!?

・・・まぁどーでもえーわw

じゃあほないくで!


まずコレ見てやー



じゃあココで笑いの授業や!
コイツ見て、何かオモロいコト言うてみー

え?お手本見たいって?

お前なー

人生は1回っきりなんやで

もうお手本聞いたら、それで終わりやんけ

さぁ考えてみーや


まぁわいも考えてみたんやけどな!w

ほないくでー


























左乳首破裂\(//∇//)\


















どうや?
いきなり下ネタですまんなーw

シケたけど、気にしたら負けやで!


さぁ次や!



クモ行ってきたんやけど、2回で出たんやでー!


さぁここでも笑いの授業やでー

また何かオモロいコト考えてなー

どうや?思いついたか?

じゃあわいも思いついたから紹介するなー





























ゃだ☆今脱糞中なのぉ♪見なぃでぇ\(//∇//)\

























重ね重ね下ネタすまんなーw
飯のヤツもすまんかったなー

どうや?少しはオモロいの思いついたか?

何かオモロいコト考えるとなー

脳にめっちゃえーねん!

わい優しいやろ?

閲覧者を楽しませながら、脳も鍛えさせる

。・゜・(ノД`)・゜・。めっちゃえーヤツやん


ってもはどーでもえーとしてw



でもよくよく見ると、わいしっかりネタ作ってるやんけw

どこが日常やねんw

まぁえーわ


ランキング下がってるから押してなー

ほな頼んだでー

↓にほんブログ村(34位)
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング(24位)
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

↓人気ブログランキング(149位)(150位はきょんはんのやで!)


ついでにTwitter
フォローするとえーコトあるんやで!
コメント
コメント
すごい!
うちより人来てる!
活動的だもんねw
2013/07/10(水) 12:03:55 | URL | ぱぷりか #- [ 編集 ]
アクセス数は結構気になりますね^^♪

私の場合は大体1日の総合で少なければちょい攻略、多ければまったりとした記事を
更新するように使い分けてますよん♪

あまり気にし過ぎてしまったら記事にしか集中できなくなるからほどほどにねw!
2013/07/10(水) 17:17:53 | URL | 大ちゃん #- [ 編集 ]
ぷく~
ランキングの仕方よくわからないぷく!アメブロなら昨日はゲームで76位だったぷく☆
いいか悪いかわからないププ

ネタがないなら…
ブロガー8人集めて厄災の王を狩りに行くぷくっ♪
2013/07/10(水) 23:04:09 | URL | シロプクリポ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/336-299d0ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック