賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
たのしいなつやすみのえにっき
↓にほんブログ村(34位)
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
↓ゲームブログランキング(27位)
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
↓人気ブログランキング(223位)


そしてTwitter
フォローしてねプリーズ!





きょうぼくはきゃっとばっとをいらいされたのでたおしにいったそしたらたくさんのねこがえいみんしていたかわいかったです


ねこちゃんたちにまじってぼくもえいみんしてみましたすっごいきもちよかったですだけどやっぱりあっちのほうがきもちいいです


にくきゅうっておいしそうだなぁこんどふるーつぽんちにまぜてたべよう


きゃっとばっとをホンノゥデドックヮンというじゅもんでたおしたきつかったでもたのしかった


きゃっとばっとをクォウォリノセカァーイというじゅもんでたおしたぼくはそれでていたいおんしょうになりましたてへぺろ


きゃっとばっとをドッカンドッカンアァドッカンソレッドッカンソイヤッソイヤッソイヤッソイヤッというじゅもんでたおしたこのあとぼくもきえましたえへへ



ぼくはそのあとがーとくえとかいうおつかいにいってきましたおつかいっていうのにおこづかいはもらえませんでしたこんどちきゅうはかいばくだんほうりこんでやる

どうやらくえすと244「王女と牙とぬいぐるみ」はくえすと017「ぬいぐるみを買いに」がひつようなのかなわかんないやでもぼくはやってたから、そんなの関係ねぇー!


ばどりぃがんせきちたいとかいうめっちゃこわいばしょにばざっくすというかめさんがいましたやっぱりのろいなぁとおもいましたそんなぼくはひゃくめーとるさんびょうではしるけどねきらーん


スゥープヮーフヮイプヮードッカンドッカンアァーンッドスッペシァァァッルムヮスタァープンスィカドリィムマッチョンギングドェストルォイニングケンジヤドラーンヌッとかいうもはやごみくずみたいなじゅもんつかいやがったぼくはいらついたからこいつをめっちょんめっちょんのぎったんぎったんにぶちのめすことにした


しかもこいつマッフォーィヨッマッフォーィヨットゥンデェクェーとかいうなぞのかがみだしたからぼくはすごいちからをはっきできたこれでぼくもかみさまだわっはっは



クォウォリノセカァーイというぼくをていたいおんしょうまでおいこみやがったじゅもんをにかいとコレガオヤミノチカラナノヨオホホホホというじゅもんをいっかいどうじにとなえたらこうなってもうわけわかんねぇや


しかもこいつはムィンナシネエエエエエエェェェェェェェとかいうあきらかににほんこくけんぽうにいはんしているじゅもんをつかいやがったひゃくとおばんしておまわりさんにつかまえてもらおうでもおまわりさんくるまでにぼくちんたおしちゃいそうだ


やっぱりぼくはかみだ


ぶちのめしておそとにでたらじめんのいろをしたおっさんがかっこつけてたからおもわずひゃくじゅーきゅーばんしちゃったてへぺろ


おっさんでかすぎてぼくがめだたねぇんだよそうだこんどあたまけずろうちぇーんそーもってきてうぃーんしてがっしゃんしようそしたらつーしょっともいけるしすとれすはっさんなるしいっせきにちょうだねぼくっててんさい



ぽちっとしてねてかしなきゃムィンナシネエエエエエエェェェェェェェでやっちゃうよ

↓にほんブログ村(34位)
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング(27位)
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

↓人気ブログランキング(223位)


そしてTwitter
フォローしないとあしたねこのたいぐんにおそわれるよ


★コメント返信
ふっくびきふっくびきルンルンルン♪より
> スコル さん
ありがとー!
ってオガ娘さんすぐ隣にいたんだ・・・
気がつかなかったw
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/338-54904a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック