賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
スポンサーサイト
リオン教
↓にほんブログ村(34位→)
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
↓ゲームブログランキング(29位)
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
↓人気ブログランキング(277位)279位はノエルさん!ポチッとしよう!


そしてTwitter




何か広場でイベントの呼びかけがあったらしいですねー
ろくさんのフレがそれに関わってるっぽい感じだったので行ってきました~

主催者はティオさん(→広場)

全員浴衣でクモを倒そう!という企画




プスゴンなんか見えない

ハイハイ、PTヲクミマショー
って組んだのが以下

僧侶Fさん
魔法使いドラ
武闘家ティオさん
武闘家Mさん

うん、戦士じゃなくて使いで悪かったね( ^ω^ )

んで、主催者のティオさんについていくと・・・




!!!!????

ここどこですかーっ!?

まぁ地図の左上のとこなんですがね


その頃、迷子組みは城前で来るのを待ってたそうです









・・・って、むしろこっちが迷子じゃねぇか!!!wwwww




さて池に着きました



ろくさんファンを惹きつけるために撮った1枚
これでろくさんファンも見てくれるはず・・・っ!



ほーら!もう1枚あるよー!!!



キラキラー
花火のようにも見えるんですが、これは死体のリオンさんがお祈りされている画です
以後、この集団をリオン教と呼ぶ





・・・で!ボスはどうだったかと言うと・・・














じゃーん!1回負けたケド、1発でオーブ出現!!!

それで戻ると・・・


















Σ(゚д゚lll)リオン教っ!?


因みにこの時ベストいのリストの称号を頂きました~\(^o^)/
リオン教祖様に何回助けていただいたことか





閉会の画


以上!

リオン教に入りたい人はポチッとすることー!

↓にほんブログ村(34位→)
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング(29位)
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

↓人気ブログランキング(277位)279位はノエルさん


そしてTwitter

フォローしたらリオン教祖様にお祈りできるよ!

※リオンさんスミマセン><ネタにしちゃいましたw
スポンサーサイト
コメント
コメント
おいこら
なに撮影しとんじゃぁぁぁ!(笑)
大丈夫イケ魚として俺をみる読者はいないはず。
2013/07/13(土) 19:26:05 | URL | 6 #- [ 編集 ]
きゃ~、ろくどうさんのSSがある~♪
って、釣られてきましたよww
(もともと、ドラさんとこ見てる私だってことは内緒www

浴衣で蜘蛛って倒せるんですね~!
まあ、みなさんのPSがそれだけ高いんですよね!

リオンさん、光り輝いてますねwwww
2013/07/14(日) 08:04:41 | URL | あいり #- [ 編集 ]
遅くなりましたが参加とレポありがとうございました!
なんかもう主旨変わってる気がしましたがwww面白かったのでいいやと思いましたwwww
(※主旨:肝試し)
2013/07/19(金) 17:42:55 | URL | ティオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/339-961186d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
