賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
スポンサーサイト
工事のおっちゃん
↓にほんブログ村(31位)
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
↓ゲームブログランキング(35位)
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
↓人気ブログランキング(268位)


そしてTwitter




えーと・・・さっき8ブロガーによるエセターク退治をしてきました~!
・・・が!それはけっこう記事がでっかくなるので、また時間ある時にでも書きましょう!

まぁ実を言うと、そのうち2人が衝撃発言してたり・・・
いずれそのブロガさんによって話す時が来るでしょう!


じゃあ今から何を話すかって!?
えーとねー・・・ふふふw














キラーピッケル登場!!!


今日もまた出ちゃいましたw



その数なんと12匹目!!!

自慢できちゃうくらいめっちゃ早かったw
その時ついったあイジってたから危うく倒しそうになっちゃったのは秘密
因みにキラーピッケルのHPは80程度




じゃんっ!宝箱も出たよ~
当たり前か



直で申し訳ないケド、
おもちゃセット大図鑑2
ゴールドストーン
って書いてあるんだよ!


うん・・・見にくいよねww
でもチャプターとかないから許してほしいんだな><



さて、キラーピッケルを出して、少し暇になったので・・・









ドロヌーバの転生チョコヌーバを探しました!

ちちゅうゴーグルがない限り見つからないので注意!
しらべる作戦も無効><
テケトーに当たるしかないのです・・・


で・・・結果はと言うと・・・!?























まぁ予想してくださいな!笑



転生出したいって人はポチッとしろよな!笑

↓にほんブログ村(31位)
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング(35位)
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

↓人気ブログランキング(268位)


そしてTwitter


★コメント返信
メタルカンガルーより
> スコル さん
そこまでキャラの濃い人はいないけど(笑)、家族みたいな感じでけっこう楽しいよ!
チーメンも転生運もってたね~!w
って今回も転生の記事だけどねっ!w



さてさてドラもそろそろアレの時期かなー・・・
スポンサーサイト
コメント
コメント
昨日は
昨日は遅くまでお疲れ様~(´Д`)
ドラさんが来てくれたおかげで楽しいイベント(?)になったよぉ!!
重大発表待ちましょ~私も合わせるねっ!とりあえずお勉強頑張~
2013/07/16(火) 08:32:11 | URL | シロ~ #- [ 編集 ]
ウェディホスト部でほんの少しお話したプスリポです(*^ー^)ノ
こんにちわー(*´∀`)♪

ドラさんの転生運ください…
アゴの転生出て以来、二週間くらい転生に出合いません(._.)_助けてくださいwwwwwwww
2013/07/17(水) 00:37:38 | URL | とある通りすがりのプクリポ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/344-ae2633e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
