賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
スポンサーサイト
導かれし者たち
↓にほんブログ村(30位)
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
↓ゲームブログランキング(34位)
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
↓人気ブログランキング(251位)


そしてTwitter





えーとねっ!昨日言ってたコト書きますよー!


それはそれはとある日のことだった・・・
エセタークからシロさん充てに届いた一通の手紙・・・


「やぁ!僕はエセターク☆眠りモンスターって呼ばれてるんだよ♪でもね!趣味は人を困らせることなんだ!みんなひーひーはーはー言うのを見るのがすんごく大好きなんだ♪でもぉ、指定するブロガさん8人で来られたら~・・・静かになっちゃうかもよてへぺろ♡
片手剣住民変態スライムVS広く浅いあっぷる寝落ち
以上だょぉ♪頑張ってねぇ!ぉぅぇんしてるょ☆」










ふっつーにウザい手紙である


その手紙を受け取ったシロさんは急いでメンバーをかき集めた・・・



・・・が!その頃、3番の人はというと









7番の人と猫ちゃんにゃーにゃー行ってましたてへぺろ☆



でだ・・・

なんやかんやあって、その導かれし8人は揃うのである
この8人が揃うのは偶然ではなかったのだ・・・



その時、「ぉぅぇんしてるょ♪」って言ってくれてる人がいたから一緒に写真撮影をした


そうして導かれし者は進んでいったのである・・・

































































\(^o^)/終了ーっ!



えぇ!?もっとマジメに語りなさいってー!?

いやーね・・・きょんさんの逆走しか覚えてないよーw


それと、エセターク戦の途中でまさかのシロさん回線落ちで7人になってしまったんだよ・・・!

でもシロさん絶対戻ってくる!しかしボスの途中だから投げ出されると思ったんだよね・・・

案の定、戻ってきたら外にいるという・・・

そんな中でも声かけたよ・・・ドラは・・・
「シロさんの分まで頑張ろうや!!」とか「あともうちょいだ!いけるっ!」とかね!

なんでも諦めずに雰囲気を保ちつつ最後まで頑張って成し遂げられると思うんだよね

まー6人の中で声かけがウザいと思ったらそれはそれで申し訳なかったけどね!w


それで導かれし者たちはエセタークを倒したんだよ

そのあと、外に出ると・・・シロさんがやっぱり落ち込んでるというね・・・泣

大丈夫!落ちるまでは一緒に戦っていたじゃないか・・・

絶対に1人なんかにさせないから


導かれし者たちってのは、こういうのを導いてくれたんだよね


周りに仲間がいるのに、1人でいるなんて勿体無い

せっかくの仲間だから一緒に楽しもうよ

だから1人になったとしても落ち込まないで

周りには絶対キミの味方がいるんだからね・・・
















なかなか泣けるコト書いたよね!?
え?この言葉が涙を引っ込めるって!?
Σ(゚д゚lll)なんですとー!?


それとあと覚えてるのは、ろくさんよりドラの方がよくイジられてたコトくらいかなー!?


さてさて、今回はブロガー8人で行ってきましたけれど!
道中すっごい面白いんだよね!w
もうめっちゃ腹抱えて笑ったw
うんw
またみんなで行こーねー!


最後にシロさん含めみんなで撮った写真を並べて終わろうかな!



今度この8人主催で夏祭りするからみんなおいでよ!!!





そういえば、昨日の記事の始めの方で「2人が衝撃発言した」と言ってましたね
まずみなさん知ってるかと思いますが、ろくどうさんもブログを畳むようですね
うん・・・寂しいよね悲しいよね・・・
でもリアル事情だけは避けられないんだよね・・・残念なことに

たぶんね、ここで何人かは疑問に思ったと思う!
「ろくどうさんブログを畳む」
そう・・・もう1人もそうなのだよ・・・
その人もリアル事情のため・・・
詳しくは近いうちに分かるコトでしょう!




↓にほんブログ村(30位)
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング(34位)
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

↓人気ブログランキング(251位)


そしてTwitter


★コメント返信
工事のおっちゃんより
> シロ さん
いえいえー!こちらこそお疲れ様!
さて、重大発表もそろそろかな〜
うんっ!まずは勉強です!w

> とある通りすがりのプクリポ さん
こんばんはー!
転生でてないだと・・・!?
今度時間があえば行きましょー!!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/345-8e9cb153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
