賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
スポンサーサイト
色々と重大発表!!!
↓にほんブログ村(30位→)
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
↓ゲームブログランキング(33位)
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
↓人気ブログランキング(221位)


そしてTwitter





2つあります!最後まで見てね!!!

1つ目
ろくどうさん主催の夏祭りがあります!
時間は21日(日)21時から!
前夜祭もレースなどを考えておりますっ!

詳しくはろくさんのブログを見てねw
更新されてるかは分かりませんけどw


そして今日、その打ち合わせに行ってきました~

始めはろくさん宅で企画の出し合い

後は場所で色々打ち合わせ




何人かいませんが、このみんなで頑張ります!
でも裸で掲げてるのがタクトって・・・w



その後の集合写真!
雨が降ってきてたよー><




晴れたからパシャり!
Σ(゚д゚lll)えっ!?踏まれてるっ!?




Σ(゚д゚lll)やっぱり踏まれてるっ!?




(ー ー;)踏まれてますねー




解散した後はリサリサさんとフレさんとちょっとお話し・・・






っというコトでみんな来てね!!!




さぁ2つ目!

VUが公開されましたね~
なんとも7月25日(木)だそうで~

意外と早いですねっ><

・・・で、ここからが大事なお話し


前・・・4月1日だったかな?
エイプリルフールでやめます!って言いましたよね?アレがあるから、と言ってね


本当に突然で申し訳ないんですが・・・


VUの日・・・つまり来週木曜日の7月25日に・・・


DQXを休止しようと思います










状況掴めてますか??
突然で頭の中真っ白になってませんか??大丈夫かな?w


では話しも続きをしますね


昔からのブログ閲覧者なら知ってると思うんですけど、


リアルドラは現在高校3年生でして・・・


そうです、アレって受験のコトなんです


確かにDQXももっと続けて楽しみたいっ!
って気持ちもありますよ?

そりゃそうですよ!
DQXはゲームですからね?
しかもオンラインゲームですからね?

沢山の人と触れ合うことができるゲーム

確かに魅力的ですよね?

確かにもっと遊びたいです!

しかし、リアルが大丈夫であることを前提に遊べるんですよね

簡単に言うと、そういうことです


それで時期も受験生の山場である夏休みの前というようにちょうどいい時期なんですよね
VUもそんな感じで・・・



ということで、ドラは来週木曜日を持ちまして・・・


DQXを休止したいと思います!



DQX自体はやめますが、ブログは何かの情報のまとめみたいな感じでできたらな~と思ってます!
そしてTwitterもまだやめませんからね!

さらにさらに!休止後もたま~に戻ってくるかもだよ!?

DQ復活\(^o^)/とか言う人もいますが、VUの更新が何十個もあって相当に時間かかるらしいんですよね!

ですから、たま~にVUしてそのついでにちょこっとプレイなんてコトもあるかもですよ!?


こんなふうに明るく書いてるんですが、ホントはドラだって寂しいんですからね!
忘れないでくださいよ・・・?


でも「やめる」とは言いましたが、来年の春には必ず戻ってきます

現役合格して、そのまま大学生になってそれからもまたずうっとDQXするつもりでいますからね!

そのために休止するんですよ?

休止ですからね!引退ではありませんよ!?

長~い長~いお休みを取らせてもらうだけです


うん・・・
書いてて泣けてきたからもう書くのやめますねw
もうやだww



この記事を見て、悲しんでくれた人達へ・・・
素直にありがとう^^





ってまだやめませんからね!?
来週木曜日ですからね!w
後1週間・・・思いっきりDQXを楽しもうと思います!!!




できればポチッとしてくれたらなーなんて・・・

↓にほんブログ村(30位→)
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング(33位)
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

↓人気ブログランキング(221位)


そしてTwitter
スポンサーサイト
コメント
コメント
よかったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
こないだツイッタで「絶対戻ってくる、とは言えない」っての見て
ドラさんのリアルをおいらの都合で引っ掻き回せるもんでもないしで
なんて言っていいか判んなかったから(ノД`)

ドラさんがお休みの間
レベル追い越してやる!←たぶん無理w
ゥヒヒッ^m^
2013/07/18(木) 02:26:13 | URL | スコル #- [ 編集 ]
ポニー!!
ガンバルンバ☆
リアルはまぢ大丈夫!だが!
春!待ってるZ
また無駄にからもう!(人●´ω`●)
2013/07/18(木) 02:52:08 | URL | モナン #- [ 編集 ]
リアル大事に!受験も大変ですよね^^;
でも、まだ、先は長いのです♪

ツイッターやめないということなので、また、そちらで絡んでいきますね~ww

また、戻ってきたら、遊びましょ~♪
2013/07/18(木) 08:02:10 | URL | あいり #- [ 編集 ]
転生運がないプクリポです←

おー受験生!
自分は受験で病みましたけどね\(^-^)/あはは~
無理しない程度に励みなはれ(何者!?w)


自分も将来関わる大事なことがあるから頑張らなきゃ((o(^∇^)o))
2013/07/19(金) 14:32:27 | URL | 通りすがりのプクリポ #- [ 編集 ]
なぜかなきそうです。うう←もう泣いてる…
2013/07/21(日) 17:00:33 | URL | アイスアクア #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/346-15b99bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
