賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
Ver1.5考察
昨日はいきなりやめるなんて言ってスミマセン><
でも本当なのですよ・・・



さてさて!Ver1.5も公開されてみんなテンション上がってるだろうと思います!そこでドラがPVの順を追って、コメントを加えながらお話ししようかなと思っております!

では早速!



WiiU版ですよーWiiじゃないですよー




・・・会社・・・ですねw




さぁいよいよ始まります!




さぁいよいよ終わります!




伝説へ・・・




まずは迷宮!ボスにギーグハンマーが加わる
コインかどうかは不明です




ドラゴン・ウーもボスとして登場!
たぶんこっちが通常ボスで、ハンマーがコインかな~?




・・・

あ、悪霊よりはマシだと思います!ww




金ぴかりん
そういえばゴールドマン倒したコトないやw




そしてゴールデンスライムついに解禁!
いつかプラチナキングもくるかも・・・!?




そしてミネアさんの占い
みんなが楽しくゲームをできますように・・・

Σ(゚д゚lll)えっ!?違うって!?
\(//∇//)\もぅ・・・変なコト言わせないでよっ!照




そしてコロシアム解放!!!
コロシアムで殺しあうんですねなるほど!

・・・




そして転生モンスターにメタルホイミン追加!元はホイミスライム
いつかスライムの転生で金色のスライムでないかなーと思ってたりw




レベキャップ解放!
いよいよザラキがくるんだよ!!!!!




そして夏のイベント




すごい楽しそうだねっ!




アフロ「ほーらっ!こっちおいでよ!」
ウェディ♀「あれ・・・カリフラワー?」
サングラスババァ「 若いのぉwwwww」




オガ娘「っはー♪」
カニ「でへでへwww」




ウェディ娘「あぁ・・・♪」
カニ「げへへへへwwwwww」




カニ「へぶしっdbじゃkzhdkdjxs




ドワ男「キラン☆」
カニ「うぇーうぇー気持ちわりぃぃいいいwwwwwwwwwwwww」

ドワーフ\(^o^)/強い




海でも泳げるそうですねー
やっぱ魚は早いみたいですね




そしてアイテム所持数拡張!
これもリアル24時間待ちとかかな?
てか装備品拡張はよ!w




因みに現時点でクエスト237は「空前絶後! 2次予選!」だお☆




エル娘「おい!世界よ!肩揉め!」
世界「かしこまりました」
エル娘「おお~世界も便利になったのー」




(・ω・)




Σ(゚д゚lll)




だそうです




ドルセリンチャージッッッッッッ!!!




さらにチャージッッッッッッ!!!
そして俺のターン!ドロー!




\(^o^)/プクリポ大暴走の予感




色々増えるね~




モンゴル民族




僕アフリカ人




宅急便いかが?




あっはっはwwwwwww




バケツかぶるとGMっぽく見えるんですね分かります




かーめーはーめー




アタシと剣道しない?




僕新郎




この口元にイラついたら負けだよお!




Σ(゚д゚lll)これは欲すぃ!!!




おんさがが共鳴してる・・・っ!




ふむ、これが私へのラブレターってわけなのですね




Σ(゚д゚lll)




100円みーっけ!




おおっ!美味しそうなさつまいもがいっぱいついてるぞー




ゲロ吐きそう




ケンケンッパ!




わっ!?袋とじついてる!?♡




尻尾いたいよー




っというVer1.5なのでしたとさ・・・!




やっぱベスかわいいなーw




7月25日(木)始動ってコトです



以上!Ver1.5詳細でした~

色々と楽しそうだねっ!



↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

↓人気ブログランキング


そしてTwitter
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/347-7ec06e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック