賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
スポンサーサイト
プクリパ参加報告!
順位もビミョーな感じ!w
みんな押してけー!

↓にほんブログ村(33位)
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング(35位)
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

↓人気ブログランキング(244位)


そしてTwitter



えーと一昨日の話です(すみませぬ・・・)

シロさん主催イベントプクリパが開催されたので行ってきましたー!

今回はプクリパオーバードライブ2というコトで、ドルボレース第2弾となっておりまーす

前回はプクランドで、今回はオーグリードで走りました~



集合の様子
赤スライムのグレンさんはスタッフです!


真後ろにはザンさんもいます


今回選手宣誓させてもらいましたw
前回のきょんさんみたいに選手宣誓らしくはなかったけどね!w



ハイ、ゴールした後、閉会式の会場へ移動しました~










Σ(゚д゚lll)えええええぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!










Σ(゚д゚lll)ちょっっっwwっw途中のレース風景はっ!?wwwwwww










\(^o^)/バナナで転んだコトしか覚えてないんですねえぇ!














\(^o^)/グレンで西の方に行ってしまい、ルートじゃない駅を通ったコトしか覚えてないんですねえぇ!

















。・゜・(ノД`)・゜・。すっごいタイムロス何度もしちゃったよおおぉぉぉ












うん・・・とりあえずは頑張ったよ!って話・・・

いやーね!あのね!グレンで道間違える前はトップだったんだよ!

元に戻ると相当抜かされていたんだけどね!














・・・ま、まぁ続きご覧くださいw


っていきなりシロさんどアップw
ウェディングドレスにティアラが似合ってますねーっ!

ここで結果発表だったんですが、なんと7位でした!

うん・・・素直に喜べないよね・・・w


その後は表へ出て撮影!
リサリサさん「うぇーーーーいいいいwwww」


なんと大ちゃん発見!


反対側にはリサリサさん発見!


そしてパシャり


楽しかったですよー!
まーバナナと道間違いがヒドかったですが!w

プクリパはこれからもあると思うので、みなさん是非今後とも参加してくださいねー!



~オマケ~

すぱろうさん死
変態スライム死


プクリポの死んだふりってうつ伏せなんですねw


スライムの顔が死んだ魚に見えるという現象・・・!


こちらがスタッフゥゥゥゥ~~~


アリーナ姫もいましたー


っというわけで以上ー!
( *`ω´)ポチッとしないとバナナで転ばずぞ

↓にほんブログ村(33位)
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング(35位)
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

↓人気ブログランキング(244位)


そしてTwitter

★コメント返信
リオン教より
> ティオ さん
いえいえ〜!
企画の主旨変わっちゃいましたが(笑)、楽しかったですよー!w

色々と重大発表!!!より
> スコル さん
いえいえ〜!w
でも帰ってきてすぐまた消えるかずーっと遊べるかは分かりませんけどね・・・
レベル越すのできると思うよ!w
たった1年分のレベ上げでしたしw
とりあえず、レベ上げとかイベントとか楽しんでね!

> モナン さん
ガンバルヨー
春まで待っておいてねw
また無駄にからもうってww

> あいり さん
確かに半年は長いようにも見えますからね〜
ついったあはまだ続けるつもりですが、いつかは・・・!?
戻ってきたらまたいっぱい遊びましょー!

> 通りすがりのプクリポ さん
こちらもスライムナイトだけは転生運なかったですw
受験・・・病まない程度に頑張ります!
ですね〜
この半年で将来の運命が変わりますからね!
スポンサーサイト
コメント
コメント
死んだ魚wwwww

超絶吹いたwww
2013/07/21(日) 12:48:14 | URL | スコル #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/348-4d95d205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
