賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
クエストの旅
レベ上げもモチベがないので(笑)、クエストをしようと思います!



受注はピィピの宿のママポッナ
クエスト185「セクシーに決めるの~ん♪」
「賢者の隠れ家にいるダークナイトを倒して、夜のささやきを手に入れろ!」

~賢者の隠れ家~



これがダークナイト!

報酬は、新色「ミッドナイト」、ウルベア銀貨、名声値34



受注はオルフェア地方西のサテラ
クエスト177「狂える赤き月」
「ラギ雪原の敵を倒し、星空の結晶を探せ!」

~ラギ雪原~


かーなーりー時間かかります><
ドラはつららスライムでやりました

報酬は、けんじゃのせいすい、名声値52



受注は獅子門のガモ
クエスト188「純白の贈り物」
「ランガーオ山地のブリザードを倒して、純白の雪片を入手せよ!」


ちょっと時間かかりました><
ザラキには気をつけよう!

報酬は、新色「ピュアスノー」、ウルベア銀貨、名声値34

↓ポチッとするとアイテムなんて敵倒さずに出ちゃうよ!
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/35-eb14191f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
