賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
スポンサーサイト
君がいたあの夏は・・・前夜祭
夢を見させてくれーっ><
↓にほんブログ村(28位)
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
↓ゲームブログランキング(38位)
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
↓人気ブログランキング(252位)


そしてTwitter




やっほおおおおお!!!!
みんなああああ夏祭りは楽しんでるかあああいいいい!!!????
いぇぇっぇぇぇぇぇぇぇえ!!!!



はぁはぁ・・・w
疲れましたw

さてさて、皆様!この2日間お越し下さって誠にありがとうございますっ!

前夜祭から本祭まで笑いから涙ありの充実した2日間でしたが、どーでしたっ!?
楽しめました???

でもろくさん引退は悲しいですよねー・・・;;
えぇ・・・



うん・・・



と、とりあえず記事書こうかw



っというわけで!前夜祭の記事から参りまーす!


夜11時にガタラ原野のサーマリ高原入口にて集合!


いっぱいいますね!うんうん

そこでまず開会式後の移動なんですが・・・

Σ(゚д゚lll)ろくさん死んじゃったっぽいですねえええ!!!

(ー ー;)ドラさえ死ななければ誰も死なないかと思ってたんだけどなー・・・




さてさて移動しました~




うぃーうーでも映りきれてない人多かったですよー




こう見えて奥ではバナナが・・・w
スタートの合図と共に滑っただなんてイエナイイエナイ




さてゴールなんですが・・・
実を言うとゴール地点どこか分からずあせあせしてるとすぐトップが来たんでめっちゃ焦りましたww




こちらは入賞者のノエルさん!
今日もかわいいですねーぐへへw




かぷちゃん(左手前)
ろくさん(中央)
シロさん(右)
だいちゃん(右手前)

こんなショット初めて見たw




芝(笑)センチェットさん




そーしーてー!集合写真!
さっすがうぃーうーすごい写るねー!

まぁ格好とポーズからしてこの文章書いてる人と同じなのか疑わしいんですが!w

( ^ω^ )同じですから!



うん!w

それだけーw














で!
これで終わらせてたまっか!!!


イベント後はかぷちゃんに誘われてエセターク行ってきました~



かぷちゃん「ファイヤアアアアアアアアアアア!!!!!!
ライオン「あちっwあついっっwwwちょっっwケツやめいっwwwwwwあっちぇーwwww」




見事討伐\(^o^)/

しかしかぷちゃんはこの時、お外にいました・・・


Σ(゚д゚lll)かかか回線落ちだと!?

えぇまさかですよ・・・
一緒に倒したかったですがねー><
残念・・・




そんなかぷちゃんとの写真!

で、ドラをよーく見てみると・・・





( ^ω^ )顔面潰してるのにこの満面の笑顔



っというコトで初日のお話しでしたとさ!

では!今から本祭の記事書くから待っててねー!w



最後に夢見たいなぁ

↓にほんブログ村(28位)
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング(38位)
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

↓人気ブログランキング(252位)


そしてTwitter

フォローせんかああいい!


★コメント返信
プクリパ参加報告!より
> スコル さん


色々と重大発表!!!より
> アイスアクア さん
泣かないで!汗w
スポンサーサイト
コメント
コメント
ちょww
そのコメレスおかしいよね?ね?ww

似非タークは…え?7人で倒したってことですか??
凄っっ!!
そんなドラさんに今度のチムイベお手伝いしてもらえると嬉しなぁなんて思ったけど……
日曜日はもうインしてないんですよね。・゚・(ノД`)・゚・。
2013/07/23(火) 02:32:19 | URL | スコル #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/350-b0f29d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
