賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
スポンサーサイト
君がいた夏は・・・本祭&イベ開催予告
ポチッとお願いー><。
↓にほんブログ村(25位)
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
↓ゲームブログランキング(40位)
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
↓人気ブログランキング(236位)


そしてTwitter




みんなでイベントした本祭も終わりましたね~

さてさて、今日はその様子を記事にしましょー!



まず集合は夜9時
オークションから始まりました!



オークションの様子




ノクスさん「オークション始まったぞw」
ドラ「いや、今日は買わない!w」
ノクスさん「残念w」

Σ(゚д゚lll)残念っ!?




ろくさんが「それではオークションを終わりまああああああああ・・・」と言いながら、オークションが終わると見せかけてのヒーローショー!

アタシのかゎゅぃ女はどぉだったかなぁ!?☆


うん・・・すごくgdったコトしか覚えてない




さて問題!この2人の会話を想定しなさい!


ヒーローショーの後はフリータイム後のアズランにてクイズ大会




おもちさんVSお魚さん




さて始まりました!クイズ大会っ!
向こうに見えるのが、シロリスです

色々クイズあったんですが、ドラにも色々あって覚えてませんw




わたりんハケーン!




\(^o^)/こちらが優勝者の・・・


Σ(゚д゚lll)プ、プスゴン!?




クイズがあってる中、後ろの方では芝(笑)かぷちゃんが戯れてました


そのあとは岬に戻って花火大会後のフリータイム!




・・・の前にかぷちゃんから写真撮らないか?と言われ、ツーショット撮ろうとすると、みんなやってくるんだが、
まぁーいっか♪(´ε` )


ここからは暫く花火の写真だけとなりますw


















どおっ!?キレイでしょー!

えぇそれはもちろん写真撮る人のテクがすばらs (殴




で、花火大会をどどーんとやってストレス\(^o^)/わっしょーい!ってやった後は閉会式




そのあとは写真撮影!

後ろの花火ナイス( ̄^ ̄)b




写真を撮った後は主催者8人によるお話し


ろくどうさん
ドラさん
センチェットさん
だいちゃん
きょんさん
エリスさん
シロさん
リサリサさん


この時にDQ内で初めて引退の話をしたのかな~
ブログやついったあではけっこう前から話してたんだけどねw

6人には励ましの言葉を頂いて本当に感謝しております!





イイね!

でもいつ撮ったのかは聞かないお約束だぞ!



その後こそホントのフリータイム!
全て終了!となります!





その後は再びかぷちゃんとのツーショットさ・・・つえい?




撮れましたー(≧∇≦)




イイね♪( ´▽`)




そして・・・主催者解散の時・・・




ろくさんがこっそり持ってた花火でどどーんっ!と数発!















なんとなく山火事に見えたww




そして主催者7人+スタッフ数名による集合写真!
きょんさんもいてほしかったな~




まぁでもすぐにさよーならー!ってなるワケじゃなく、まだまだ話すんですケドね!w


でももうこのみんなでイベント開けないんだなって思うとね・・・泣


すっごく楽しかったのに・・・

~主催~
エリス
きょん
シロ
センチェット
だいち
ドラ
リサリサ
ろくどう

~イベント参加者~
あきと
アリーナひめ
おもち
カプラ
ぐてぃ
サンジュロウ
たかばなな
チルチッタ
とらちよ
ぱぷりか
ポプマーリー
まるこ
もみじ
やす



まぁ気を取り直しましょう!!!




さてさて、主催者のお話しの時にドラは2つの話しをしました
覚えてるかな???

1つは上に書いた通り、引退の話しです
リアル受験のため、引退しますってお話しね!


そしてもう1つ!!!



ドラ主催の最後のイベントをします!!!

本当の本当に最後だよ!?

じゃあ行くの?
行くでしょ!





FOR EVER ~いつまでも一緒に~

時間:25(木)午後10時30分~26日(金)午前0時0分
場所:うるわし134の桟橋の根元
内容:ゲーム、写真撮影、フリー


です!


時間は申し訳ないんですが、VU当日です!
色々したいコトはあるでしょう、レベキャップ解放とかカバンとか神話とか・・・

でもドラがインする最後の時間です


それでも来てくれるって人がいるかどうかは分かりませんが(笑)、最後の思い出を作りたいっ!と思って、イベントを計画してました

たくさんの人が来てくれると信じてますよ!?
来てくれてなかったら、ホント泣くぞ!?www


うんw



内容は簡単なゲームを考えております
みんな平等で誰でも楽しめて白熱するゲームをね(^_−)−☆

ゲームの後は記念写真撮影をします!
みんなで思い出の写真残そう!

写真撮影が終わったら、フリータイム
みんなでわいわいがやがやしゃべりましょう!

そして0時になったら

みんなに見送られながらの最後のログアウト・・・

見送ってほしいです!



内容はこんな感じでイイかな?w


で!タイトルなんですが、
(−_−;)また英語かよっ
ってツッコミはなしねw
♪( ´▽`)だってカッコいいじゃんっ!?

で、意味は・・・
FOR EVER、つまり「永遠」って意味ですね

サブタイトルが「いつまでも一緒に」

分かりますね?笑



ずーっとDQで遊びたかった
・・・なのに
ずーっと一緒に遊びたかった
・・・なのに
ずーっとこのまま遊びたかった
・・・なのに



。・゜・(ノД`)・゜・。



っというコトで「FOR EVER ~いつまでも一緒に~」開催しますので、ぜひ来てねっ!
てか来い!寂しいだろうが!www

待ってるよー!



最後にポチッとしてけ!笑

↓にほんブログ村(25位)
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング(40位)
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

↓人気ブログランキング(236位)


そしてTwitter


★コメント返信
君がいたあの夏は・・・前夜祭より
> スコル さん
Σ(゚д゚lll)えっ!?

そうだよ!7人で倒しちゃったよー・・・
でも3人で倒した記録もあるっぽいからね~w
それに比べたらまだまだw
でもかぷちゃん落ちたのは残念だった・・・
ああああw日曜日もういないっ。・゜・(ノД`)・゜・。
ごめんよぉ><。



~オマケ~
気づいてるかな?
変態スライム→賢者→僧侶
ってなってるの気づいてました???
スポンサーサイト
コメント
コメント
答え:
 パンパン!よーしよし(てなずける)

ドラさんの格好の中で1番好きなあれが賢者なのか!
ただでさえおいらは装備に疎いのに最近は裸スライムがデフォすぎてww

イベント行きまー!
うっかり寝落ちしたらゴメンw
2013/07/24(水) 03:37:45 | URL | スコル #- [ 編集 ]
後ろのナイスな花火は紛れもなく私です。
さすがさくらちゃん☆

イベント行くよおおおおおおぼっちな俺にはVUとか関係ないからねb
ただ俺は泣"か"な"い"け"ど"ね"!"!"
2013/07/24(水) 04:11:16 | URL | さくら #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/351-74645581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
