賢者ドラのDQ日記
呪文好きなドラがスライムベスと一緒に参ります!へへっ呪文でつぶしたろか!
イベントやるよおお!!!!!
FOR EVER ~いつまでも一緒に~

時間:25(木)午後10時30分~26日(金)午前0時0分
場所:うるわし134の桟橋の根元
内容:ゲーム、写真撮影、フリー


内容について説明!

ゲームなんですが、みんな楽しめてハラハラドキドキしてしまうゲームをしたいと思いまして・・・


色々考えたんですよー

何がいいかなー?みんな楽しめるかなー?


あ・・・



思いつきました






\(^o^)/ダイス



Σ(゚д゚lll)100っ!?





ダイスゲームをします!

( *`ω´)ハァ!?ダイスならふうおうさんはやっただろーもんやオラァ!


いあいあ!違うんですよそれが!


♪( ´▽`)ちょっとだけ工夫しましたっ


どういうコトかと言いますと、

ふうおうさんは

「ハイかローか選択してください行くますほれっ・・・!ハイの勝ちですローはお下がりください」


でした・・・


今回は

生き残れる条件を先に言いますので、みんなでダイスして条件を満たせば続行!満たせなければ敗退!

というダイスゲーム


まー要するに、



ドラ「次の条件は、50以上です!それではダイスをしてください」

A「29」→敗退
B「72」→勝利
C「50」→勝利
D「0」→論外
E「100」→\(^o^)/大勝利

ドラ「次の条件は、奇数かつ、ドラの3回振るダイスと被らないこと」

ドラ「75」
ドラ「49」
ドラ「87」

ドラ「それではダイスをしてください」

B「27」→勝利
C「49」→敗退
E「19」→勝利

ドラ「次の条件は、1の位の数字が10の位の数字以上であること!ただし、1桁の場合は10の位を0とします」「それではダイスをしてください」

B「66」→勝利
E「92」→敗退


ドラ「優勝はBですおめでとー!」






みたいなねw

どう?どう!?
面白そうでしょ!?


もちろん優勝者には景品もありますよー!


で!ゲームの後は写真撮影しましょー!
最後にみんなで写真撮ろー\(^o^)/


で、撮影が終わると、フリータイム
みんなでおしゃべりなどしましょう!


そして0時になったら・・・

約半年間のお別れの時です・・・

もちろんそのイベントの記事も書きますよ?
さらにまた別に記事書いてますからね!?

素材が足りないので、もうちょっと時間かかると思うんですが、明日だけでできるかな・・・?

ま、まぁ頑張ります!w



というコトでみんな来てにぇ!



↓にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

↓ゲームブログランキング
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

↓人気ブログランキング
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kenjadora.blog.fc2.com/tb.php/352-7fb2af33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック